いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 ボランティア活動家
Hitomiです。
🌿✨本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします✨🌿
子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアしています。
ばぁ~ばになり2年になりました

すべてのママさんにいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり



どん底な経験があっても、、
諦めていた人生でも、、
 あのどん底の経験が
成功への道だった🎉🎉
あなたも美道家になれる♪
〜THE BIDOH〜
【 💐ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ ブーケ1ブーケ2キラキラ
         花屋 豪姫虹キラキラ 】
長久聡美先生の
フラワーアレンジメントレッスン💐


今月は... テーブルリース🌼
お花は
人を笑顔にしてくれますね💖❤️💖


~愛されていることに気付く
 世界が変わるフラワーアレンジメント~

- 講 師 -
皇室もご覧になる
日本最大のフラワーコンテスト
日本フラワーデザイン大賞で
奨励賞を受賞した
フローリスト長久聡美 先生

- 長久聡美先生プロフィール -
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス花留学!
奨励賞受賞のフローリスト!
100年後の世界を変える花屋
『豪姫』監修
世界を変えるファッションショー
グランプリ受賞
姪っ子をこよなく愛する花ガール
ボランティア活動家・美道家 
◆Instagram:こちらから
◆BLOG:こちらから 


◆YouTube:こちらから 


◆HP:こちらから 


始動!
THE BIDOHな女性達の活動
私たちは
30周年に向けて
ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ、
3つの活動に力を入れています。
『神社の保護活動』
『文化財の復興活動』
『山林の美化活動』

アップ神恩感謝の旅へ
ママの為に作りました  🎉

数千万の借金を返済しながら、
3人の発達障害の子供を育てた
シングルマザーが
立ち上げた基金です。✨✨
お蔭様で、
私と子供の人生は
根底から改善しました。🎉
『学び』
『イベント』
『美しさ』への
資金援助をして、
自分と同じように✨✨
幸せになって欲しいという
思いで
『 R A I S I N G C H I L D R E N F A N D』を立ち上げました。🎉🎉
ママの笑顔こそ😊😊
子供の栄養です♬😊😊😊
~🌿世界を変える✨🌿
 ママの子育て支援基金🎉 ~
『 🌿R A I S I N G C H I L D R E N 
          F A N D🌿 』
遂にスタートします!!🎊🏃
💐内容:子育てや
    お金に困るママへの
    資金援助。
 🌿ママとお子様の人生が
 根底から改善するように支援。💐 

💐詳細:ママに合わせて資金援助や 
    支援をします。
    ・起業資金
    ・技能習得の資金
    ・有益なイベントに
     参加する資金
    ・美しくなる為の資金
     などなど

💐エントリー方法:
    エントリーシート提出
💐エントリー期間:
🌿10/31〆切になりました。

詳しくは
🌿DMよりお問い合わせください💝

💐✨モデルが
 密かにやってる
     裏技満載♬ ✨💐

🌹🌿私たちは苦手を
 楽しむ為に生まれて来た🌹🌿🌿

ダウンこんなに表情が変わる。


このままの私じゃ、終われない」   
「私でも、変われるかも・・・」 

自分も知らない
自分の底知れぬ魅力に、

出会える場所がここにありました。

-THE BIDOH-

◆プロ技!ミキメイク:


プロ技!MIKIメイクを🌿
スマホ🌿で視聴できる

🌿スマホで見れる🌿これは魅力😍

私も最初は、人前でメイク😅😅
ちょっぴりドキドキ💗しましたので

🌿スマホで見れるのは
 本当に嬉しい🥳


ダウン4人の子育てママ
 中谷 愛里 様


\ 好きな時に! 好きな場所で! 
1人でこっそり視聴!
無料だから嬉しい♪ /
 ↓
◆Instagram:こちらへ 



◆Facebook:こちらへ 



◆BLOG:こちらへ 


好きなことをする為に

 生まれてきた♫ - 😍😍

山は✨川や湖✨、海や✨
世界を美しく輝かせ✨✨
生命を育みます。🌿🌿

ニコニコ 好 き な こ と ラ ン キ ン グ ニコニコ

ラブラブ 第 1 位! -
荒 れ た 山 林 を ✨✨
世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り
山林に太陽の光を入れる。✨✨

そこに薔薇を中心にした
100種類を超える花々を
植えたガーデンを創造しています。


コスモス第 2 位! 
世 界 を お 花 畑 に す る 
プ ロ ジ ェ ク ト !
ガーデンで栽培している
花の苗をプレゼントしています。

クローバー第 3 位! -
自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ !

ドキドキ第 4 位! -
メイクの力で世界を変える!


恋の矢第 5 位! -
世界を変えるファッションショー


ダウン初の世界を変えるファッションショーは
こんなに素敵なブーツを履いてランウェイ



音譜第 6 位! 
世界を変える合唱団🤩🤩🤩🤩🤩😍

お気軽にお問い合わせくださいね⭐️


ばぁ〜ばの教えてまり先生

〜VOL.27〜

教えて頂くのは

母乳プロフェッショナル
岐阜県美濃加茂市の
若尾助産院のまり先生です


教えて〜まり先生

〜 二人目出産

 上の子とどう過ごす?について 〜


こんばんは!


2人目の子が生まれて、上の子優先とも聞きますが、そんな理想的なことばかり言ってられないのが現実です☝️


何が正解かは分かりません。その日によって、上の子の機嫌も、ママの体調や機嫌も異なります。その日、その場で思いつく精一杯をやるのみです。


上の子に強く当たって泣かせてしまう日もあるでしょう。上の子ばかりに手がかかり、下の子は放ったらかしの日もあります。


これは私の自論ですが、「良いママ」である必要はないと思っています。子どもに精一杯思いつく対応をし、心身ともにぶつかって子育てしていけば良いのです✨


空のお天気も、晴れの日ばかりでは畑の作物が育たないのと同じ。雨が降り、激しい風が吹いてこそ、作物が実り、朽ちて種となるのです。


正解はありません。誰に何と言われようと、精一杯、あなたの思う対応をすれば大丈夫ですよ。


2022年!
日の丸を胸
人と地球の命を救い守り育てる!

私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!

◆美道会◆


孫が生まれて2年が経ちました。
ばぁ~ばになりたくさんの気づき。



この世に生まれでた事
覚えてますか?
蹋頓ですが、今日は
孫ちゃんが生まれてきた時を
振り返りました。

生まれてすぐに心電図をつけて
ママの陣痛促進剤から
心拍が落ちて
ママが酸素を吸いながら分娩。

産道からなかなか進まない時に
「吸引」して出産する「吸引分娩」の
準備をしてました。そんな事は嫌だ!
と、言うのも
流行り病の最中の出産でしたが
奇跡的に
その日が立ち会い分娩ができたのです。
こっちに向かっておいで〜

破水からの陣痛促進剤。
ひそかに入院をしてから
ママに「四股」をふませました。
なかなか子宮口が開かないので
ふと、「四股だ!」そう思い
ママの手を取り一緒に5回

そこからは、みるみると分娩に
進みました。思いっきりいい空気を
吸って〜あの感動はママは
覚えてます。
子どもを生み育てる。ママ達は神様

孫ちゃんは
ばぁ〜ばとの
この世に生まれて来たこと
きっと覚えてるでしょう。
親子で美道を歩んでます。
そして、ボランティア活動を
させて頂いてます。
いくつかあるボランティア活動の一部をご紹介しますね🎵

◆1つ目はコチラ→子育てママに心のビタミンを届けてます♪
🌟𝑅 𝑊𝑜𝑟𝑙𝑑:こちらから 


★3つ目はコチラ→女性やお子様の命を守る情報をお届けしています♪
🌟世界を変える 命の学校:

25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える

〜美しい人生映画を創造する方法〜

 

創業者は

阪神淡路大震災を経験

ホームレスからどのようにして

大成功したのか

創業者の実績はこちら!

 

 

お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!

ホームレスから芸能界で成功!

世界最高峰のビルにオフィスを構える

 

最後までお読みいただき

いつもありがとうございます✨


世界を変えるファッションショーモデル
ボランティア活動家🌹
美道家 上田ひとみ