いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 Hitomiです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳

素敵な子育てママは
えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」ハートブレイク
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」ハートブレイク
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」ハートブレイク
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアをしています。
ばぁ~ばになり1年7ケ月

ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり


自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ




人が、人を育てる。
孫を見ていると「大人のまね」を
しながら成長していく。
だからこそ、自分を美しく
使う言葉も、行動も

だからこそ
正しく生きる姿を
しっかりと孫に見せて
自分自身を躾けていく生き方を
魅せていく事が
孫の未来を創造していくのだと
思いました。

新米ママ・素敵な女性

ばぁ〜ば・パパ

じぃ〜じ

Hitomiばぁ〜ばが助産師まり先生へ

質問をして教えて頂くコーナーを開設


    

ばぁ〜ばの教えてまり先生

〜VOL.20〜

教えて頂くのは


母乳プロフェッショナル

岐阜県美濃加茂市

若尾助産院まり先生です。


VOL.20  今日のばぁ〜ばの質問

ばぁ〜ば/ニコニコ

教えて〜まり先生〜

更年期の事😅😅


よろしくお願い致します。


まり先生/うさぎのぬいぐるみ


初めて車で遠出をする時

ナビで道順を調べ

交通状況も調べてから

お出かけしますよね?

事故を防ぎ、安全に目的地に

辿り着くための予習です。


更年期も同じだと思います。

「どんな症状なのかな?」

「みんなどうやって

 乗り越えてるのかな?」など

更年期の下調をしておく事で

全く予備知識がない状態で

更年期を迎えるよりも

上手くその時期を

乗り越えられるように思います。


更年期とは

閉経の前後5年

合わせて10年ほどの期間を

「更年期」と言います。


人によって症状は様々ですが

更年期というと

マイナスのイメージの方も

多いと思いますが

様々な症状があるものの

上手にその症状と付き合えば

楽しいものです✨

それに、何でも

「更年期だから…」という言い訳が

使えて便利です!!😆


とはいえ、更年期が酷く

寝たきりのように過ごす方も

おみえになります。

症状が辛い場合

早めに婦人科を受診することを

お勧めしております。


🍀若尾助産院🍀 
0574-25-2701 ︙090-9923-4949
お困りの事、不安な事があれば
どうぞご相談下さいね。


チューリップ赤チューリップ紫感謝に生きるチューリップ黄チューリップ赤

世間の理不尽に心埋もれている

優しい女性たちのために

私たちは感謝のバドンを繋いでいます。


\私たちは震災を忘れない/

\100年後も

子どもたちのために美しい世界を創造する/

【 🌿在 る も の を 尊 み 🌿
      🌿感 謝 に 生 き る🌿 】
私たちはすでに
多くの恵を与えられていて、
だからこそ生かされています。

それなのにいつの間にか
無い物ばかりに心奪われ生きています。

起業して、たくさんの人を集客できたら...
大富豪になり、悠々自適に暮らせたら...

もっと身近なことでは、

子どもがもっと◯◯になってくれたら...
夫がもっと◯◯してくれたら...

無い物ばかりに気持ちが
傾いているとき
在る物への感謝を
すっかりと忘れています。

「 無 い 物 ね だ り を や め よ う 」

あれがない、これかがないと
不平不満を持つ人生から卒業し

「すでにあるもの」へ
感謝を見出し生きたとき、

様々なことを
『与えられる人生』へと
シフトされていきます。

この素晴らしい地球は
私たち一人一人の行動により
創造されています。

今の世の中を見れば、
私たちはどう生きるべきか?
その答えが明確に分かります。

THE BIDOHな女性たちは
覚悟を決め、他者のために生き、
理想を遥かに超える人生を創造しています

他者の幸せの為に行動する!


7000万の借金から生還した女性!
弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー/
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/
ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代様
天海様は
ネグレクト&ヒステリーの母親と
酒乱の父親の元で育ち、

幸せを夢見て結婚したものの
夫の家業の莫大な借金を
背負わされ、

一時は子供を連れて
死を考えるような状況の中
それを見事に好転させたのです。

私だけじゃない!

このブログを読んでいるあなたも

きっと人生が好転します!

最後までお読みいただき

ありがとうございます✨


世界を変えるファッションショーモデル
ボランティア活動家🌹
美道家 上田ひとみ