いつもご訪問いただき
ありがとうございます。
世界を変えるファッションショーモデル
美道家 Hitomiです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳

ダウンばぁ〜ばの変化音譜アップ


素敵な子育てママは
えーんなかなか、子ども優先でうさぎのぬいぐるみ
自由になる「お金がない」ハートブレイク
新米ママは、出産を機に仕事をやめて
家計のやりくりであたふた🥺
してませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先で歩く
自由になる「時間がない」ハートブレイク
新米ママは、時間に追われ🏃🏃
ミルクの時間だぁ〜🏃
習い事のお迎えだぁ〜🏃
ご飯をつくらなきゃ〜🏃
忙しく追われませんか〜??

えーんなかなか、子ども優先でハイハイ
自由になる「余裕がない」ハートブレイク
新米ママは、目配り・気配りで
フル回転!じっくり座って勉強!
なんて〜あ〜寝たい〜
って余裕なく過ごしてませんか〜??

そうそう、私ばぁ〜ばも
そうでした〜
で!立ち上がったラブラブラブラブハイハイ立ち上がる

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に 

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と

大好評です!

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキドキドキ

 R world 


そしてびっくりびっくりびっくり

目がハート子育てママに飛び出すハート

 心のビタミンを配信♪ドキドキ R world ハチ

アップ

気になる方はこちらから 音譜


好きな時に♪ 好きな場所で♪ 

一人でコッソリと♪

し・か・も 無料♪な事って

ワクワク💕


人見知りの女性には、

「一人で視聴できるのが嬉しい♪」と、

大好評を頂いてます!!!


お花は美しく咲いてるだけで
人の心を豊かにする。
人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。✨✨

お花はそんなことには気付かない。
人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。
それが人の為になるなど知らなくても。

我が家の庭に咲いた薔薇🌹


やはりエントリー再開!
実は…気になっていたけど…と
思っていたうちに、〆切になってしまった
皆さま!
次の〆切は6月18日!立ち上がる立ち上がる立ち上がる

子育て中のママへ心のビタミン
ラブラブ無料ラブラブ配信する
ボランティアをしています。
ばぁ~ばになり1年7ケ月

ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり


あったらイイな♪実現

実は...たくさんの方から

#ミキメイク学びたい〜!との

お声をいただいておりました🥰✨

プロ技メイク無料で公開

なんと!満員御礼クラッカークラッカークラッカー

エントリー〆切ましたウインクウインク


皆さまの
素敵に若返り!こっそり美肌✨✨
スマホで学べるなんて〜
素敵ですよね😀😀
やはり〆切後に
問い合わせが殺到しました
どんな内容か気になっていた方は
あせるダウン


新米ママ・素敵な女性

ばぁ〜ば・パパ

じぃ〜じ

Hitomiばぁ〜ばが助産師まり先生へ

質問をして教えて頂くコーナーを開設


    

ばぁ〜ばの教えてまり先生

〜VOL.14〜

教えて頂くのは



母乳プロフェッショナル

岐阜県美濃加茂市

若尾助産院まり先生です。


VOL.14 今日のばぁ〜ばの質問

ばぁ〜ば/ニコニコ

巷では赤ちゃんに保湿を推奨されているようですが、赤ちゃんの保湿って

必要ですか?


まり先生/うさぎのぬいぐるみ


保湿すればするほど、自分で潤って皮膚を綺麗に保つ力は無くなります。

外側からアプローチされる分、内側からアプローチする力は減ってバランスをとるのです。


赤ちゃんのお肌のカサつきが気になるのであれば、母乳の回数を増やしたり、子どもに良質なお水をたっぷり飲ませるような工夫をする方が良いと思います。


赤ちゃんも、母乳が本当に足りてない場合、肌がくすんで色が変わります。大人の方も、水分摂取が少ない方は、くすんでワントーン暗いお肌になってますよ〜。


大人も子どもも、たっぷり水分摂取して、しっかり身体動かして☝️お肌を綺麗にしていきましょう❤️



🍀若尾助産院🍀 
0574-25-2701 ︙090-9923-4949
お困りの事、不安な事があれば
どうぞご相談下さいね。

ばぁ〜ばが何故

ボランティア活動家になったのか?

〜VOL.15〜

ご縁を頂いた方々へ、ワクワクする事や情報を届けたい😍


つづく


【🌿🌹エントリーを"再開🌹🌿】

プロ技!メイク講習!
  スマホで無料視聴爆笑爆笑

🌟プロ技メイク!プロ技って?
🌟こんな、私には…関係ない 
🌟関係ないと思っていたけど
🌟やっぱり気になって…

スマホで!しかも無料?
怪しい!宗教?詐欺?

だけど、なんだか気になって
そう思っている間に
チャンスを逃してしまった😭😭

そんな方々へ
  
なんと!
満員御礼で🎉🎉
〆切となりました
あのプロジェクトが
🌿🎉申し込み再開🎉🎉🎉🌿

〆切は6月18日‼️目目目目
くれぐれもお見逃しなく〜‼️🏃🏃🏃

メイクの力で世界を変える!
プロジェクト!

🌿スマホで視聴できる🌿

自宅に居ながら好きな時に😊
好きな場所で😊😊
一人でコッソリ😍😍
無料で視聴できる!🎉🎉🎉🎉



美道家は、
あなたの『🌟キレイ🌟』の
お役に立ちたい!
あなたの
『🎉あったらいイイな🎉』を
実現し、
これからも全力で応援して参ります!
★エントリーのお問合せは
DMよりお待ちしております💖❤️💖

↓アルクマちゃんとオカメインコ
セキセイインコ。こちらはAyumiが
オリジナルで折りました。

↓こちらは不思議の国のアリス。

↓美道家 Ayumi。
miki様のメイク講座で素敵に✨✨


    

美道家🎉Ayumi 親子で何故?美道?


身長が150センチない彼女の限りない

大きな愛情を母の私は感じます。

私のお腹の中では何故か成長が

緩やかで小さく生まれました。


3歳で内斜視が見つかり、眼鏡で

矯正をしていました。

天真爛漫の彼女。小学5年の時の

クラス担任から「山椒の一粒」と

言われる。自分をしっかりと持っていて、そして担任の先生が見守ってくださり自信となる。


中学時代から、教室に入れない

クラスメートが気になり、寄り添う

イジメられている子が気になり

それが故に少し同年齢よりも冷静

で、友達は多くはなかったが

先生達はたよりにしてました。


高校では、保育園児へのボランティア活動をしたり、保育士に憧れてましたが、何故かミュージシャンになりたいとか??


大学で福祉心理を学び、児童養護施設へ勤務したものの、様々を抱えている入所者の子ども達と向き合いながら

奮闘。育児ノイローゼで安曇野へ帰ってきました。


そして、子どもに関わる仕事がしたく子ども達や来園してくださる

皆さまへの「おもてなし」が嬉しく

今では、日々笑顔をふりまいてます。


喜ぶ笑顔を想像しながら美道家で

ボランティア活動を

家族でしています。



【🌿✨天職✨🌿】
結果ではなく、
行動が、世界を明るく照らす。

これが天職です。
『上手くいかなくても天職』
 
天職は、行動
続けるだけでいいのです。

美道家と呼ばれる
美道を生き方にしている人も同じ。
 
美道という道を歩いているだけでいい。
その姿が誰かの人生を豊かにします。
 
一生懸命に子育てをする。
 これも立派な天職です。

上手くいかなくても、
行動をすることを目的にし、
坦々と行動積み重ねていく。
 
行動量がある段階を超え始めると、 
社会的な成功が舞い降りてきます。
 
でも天職は、
成功を目指すものでも、
成功する為に行うものでもありません。
 
行動できることに感謝し、
行動を楽しむ。
 
それが結果的に、
美しい世界を創造する。
 
これが天職です。

- 世界を変えるTV BLOGより

\お陰様で!ブログランキング1位!/
【 世界を変えるTVブログ 】
ホームレスから芸能界で成功!
100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の『あなたの中には神様がいる!』
◆BLOG:ブログ 


◆HP:HP 


◆YouTube:YOUTUBE


最後までお読みいただき

ありがとうございます✨


世界を変えるファッションショーモデル
ボランティア活動家🌹
美道家 上田ひとみ