いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
心のつぼみ~メンタル&ライフサポート~
HITOMIです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳
アップ何故かペットボトルが気に入りました。
孫が生まれ、只今1歳2か月
ばぁ~ばになり、たくさんの気づきに
なっています。

孫ちゃん、再び安曇野にママと二人

新幹線🚅で来てくれました。

初めて自分で切符の手配や
予約をして
孫と二人の一時間の冒険。
夫を頼らずに一人で。
その為にまず
バスで児童館に孫と二人で行く練習。
と、言うのも😅😅
長女!いつも行動的な妹や私に
くっついていれば
何でもやってもらえちゃう。
ちゃっかりな娘。😅
その娘は、たくましくなりました。
地元安曇野から一人暮らしや
県外へ出たことがなく
地元の短大へ通ってくれて
最初は私の車を譲りましたが
自分で車のローンを組んで
頭金ゼロからの購入。
ローンを組むのも経験。

でも…
私は過保護なのかもしれない。

一年前に、婿の家から
バッシングをされました。

しかも婿の妹からでした。
孫が生まれる前の出来事。
ささいな鰻・レバニラ事件
さんざん泣きました。
何でこんな事を言われなければ
ならないのか。
頭で考える間もなく涙が出てしまう 
娘の為に湧き上がる感情を
長女の前では涙を見せないように
お風呂の中、通勤の車の中で
たくさん泣きました。

コロナ禍でしたので
出生届も、娘が出産5日目の退院の日に
自分で出しました。
娘の初めての出産。なんて悲しい。
親の私には何とも言えない切なさでした。

里帰り出産の後、生後1ケ月で
婿宅からいつまで実家に居るのかと
言われて、すぐに都会へ帰りました。

都会は婿と二人。初めての社宅暮らし
頼るところもなく一人で頑張りました。

約9ケ月、長女とはメールも電話も
次女と私は取りませんでした。
それが、婿宅が望む事でしたので。
初めての子育て。どんなにか
私に聞きたい事があったでしょう。

一時として忘れた事はありません。
忘れるはずが、あるわけないです。
大切に育てた娘です。
自分の子どもであり
この世に使命を持って生まれた子です。

そして、9ケ月になった孫と
ママになり再会した娘は
たくましくなりました。

婿のとった行動は
許す許さないではなく
水に流して仲直りです。 
お互いに謝り、またおいでね安曇野へ
また来てください。都会へ
そう言っていた9月..

だがしかし・・・
安曇野へ向かう今朝に再び
婿からママに
あれこれ言われてしまったみたい。
婿宅が婿にメールをしてきました。

何故里帰りしてはいけないの?
里帰りはふつう、何日間とか
婿の実家に行った日数より
安曇野に帰った日数が多いとか
そして再び、一年前の事を
婿宅で再燃したようで
再び私は悪者です。
正直、婿の妹さんや婿家族に
お会いしたのも、結婚式の一日だけ
顔合わせとで二回。
孫がもう時期1歳3ケ月
歩いて、おしゃべりもできて
今の幸せに何故
感謝が出来ないのかな
娘が立派に育ててます。
今は私を頼りながら
なるほどなるほどって自信を持ち
自ら孫と対話して
今ある事は、ご先祖様が賢明に
つないできた命です。
そして、ご縁により
結婚して孫が授かったんです。

ご先祖様に守られ

たくさんの亡くなった方々から

受け継がれた命。

人を悲しませてまで

勝ち誇る命ではないです。

孫を生んでくれて

ばぁ〜ばにしてくれた娘は神様です。

私達は、感謝に生きています。

今日は久しぶりに泣きました。

何故だか涙があふれます。

どんな時も

感謝です。

子どもの為にママは強くなる。

ママの笑顔を守る為に

孫ちゃん達の未来を守る為に

私は笑います。

すべては笑う門には福来る🇯🇵🇯🇵

感謝に生きる。この出来事は

私にとって何を学ばせて頂いてるのか

すべては孫ちゃんの笑顔

【 🌿🌿だから 美しく輝く🌿🙏 】

阪神淡路大震災から

27年の月日が流れました。

経験者は

忘れることはありません。

 

あの日を。

「 震 災 を 忘 れ な い ! 」 ことは、

故人を忘れないこと。

 

そして、

命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方のことを忘れないこと。

 

さらには、日々頂く食事や酸素(命)、

命を育む太陽や大地のことを忘れないこと。

生かされている私たちに

命のバトンが託されています。

「 故人に恥じない生き方 」

だから私たちは

自らが美しく輝く道を懸命に歩んでいます。

 

一 THE  BIDOH  一

\ブログランキング1位!!/

『 世界を変えるTVブログ 』

こちらから 

流行り病の中で、どう生きるか、、、

今なにが起きているのか、、、

これからどうなるのか、、、

子供達の為に

100年後の世界を創造したい

女性の為の

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』

お蔭様で大好評いただいています♡

命の学校🌿🌿こちらをどうぞ 

人気ブログランキング 
ダブルで1位!のブログを読んで
どうせ私なんかと思っていた私の人生が
見てくださいガーン 
目つき、表情まで変わって嬉しいです。
気になる方はこちらのブログを下矢印

先の将来が心配で不安と嘆くママ達は

ぜひ読み進めてください!

チューリップ子育てママの悩み解消

プロジェクトチューリップ〜無料〜ラブラブラブラブ

子育てのプライベートな

内容となりますので、

完全紹介制!

安心してご参加いただけます♫ 

 

子育ての世界

raising children world 頭文字の 

『R』を取って

『R world』

ボランティアのスポンサーは

あの世界を変えるファッションショー

参加費は無料!

子育てママには優しく温かい世界です。

(※人数制限あり)

 自分の子どもは可愛くて

愛おしくて

毎日が発見の連続で育児は楽しいはず!

そう思っていたのに

ちっとも子どもが可愛く思えない!

子育てが楽しくない!

 

そう思ってるのは私だけ?

他のお母さん達は子育て楽しいのかな?

 

発達障害なんて診断されていたら 

なおのこと心配事がたくさん!

 

でももう一人で

悩まなくていいんです!!!

頑張っているママにエールを送りたい

🌸自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます🌸

 ↓ 

詳細はこちらをクリック!

私が悩めるママさん達を応援したい理由📣

私もたくさん悩んで失敗してきたから

ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり

お花は咲いているだけで✨

人の心を豊かにする✨

 

人も生きているだけで✨

誰かの心を豊かにする✨

 

お花はそんなことには気付かない✨

人もそんなことには気付かない✨

 

ただ自分自身が

美しくなりたいだけ。😊

 

それが人のためになるなど知らなくても

🌸bidoh makes my day🌸

★以下は、

そんな強い思いを込めて作られました

自分の身を躾る事をする。

美しく生きて魅せる。

たまにどっぷり落ち込んでも

エエじゃないかラブラブラブラブ

 思っている通りの人生になる

自分には価値がないではなく

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ感謝に生きるチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

世間の理不尽に心埋もれている

優しい女性たちのために

私たちは感謝のバドンを繋いでいます。

 

\私たちは震災を忘れない/

\100年後も

子どもたちのために美しい世界を創造する/

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

〜「THE RITZ LAND」〜

世界一美しくなれる場所

💎 豊かな感謝の心

💎 黄金色の人生

💎 美しく輝いて魅せて次世代にバトンする

そんな意味が込められています💐

ここをクリック

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

📺‪世界を変えるTV 

Facebook版

紹介制(女性限定!)となります

紹介者がいない方はこちらのブログへ

→ ここをクリック

 

🎥大人気Youtube番組【scoutgogo】

チャンネル登録すると最新の情報が届きます♪



☆美しい人生映画を創造する講座

◆講座内容詳細→ https://is.gd/BLiAeO

.◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com

総合主催者:金田律子さまブログ

★大ヒット公開中!

貴女も美道家になれる!その極意!

無料メルマガで学べるチャンス♪

→ https://is.gd/ln0Vl0

 

わたしの人生が

大きく変わったきっかけとなり松本で

学んでいる講座がありますニコニコ

大難を小難、そして無難にするために

わたしたちにもできることがあります。

〜女性が輝くラブラブラブラブちからで  世界を変える〜

松本美道家の皆さま方

 

 

モデルさんのほとんどは子育て経験者

ママが綺麗になって世界を変える

この笑顔を守る為にベルベル

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

 

ご視聴したい女性は

今すぐ美道会へウインク

 ↓

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

②BlogかFacebookなどSNSのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 ↓

美道会メール:bidokai2015@gmail.com

 

ど ん 底 で の 笑 顔 は 、

幸 せ よ り も

 価 値 が あ る ! 

女 性 が 美 し く 輝 け ば 、

家 族 や 世 界 が 

美 し く 輝 く !

 貴女の持って生まれてきた

『生まれつき力』を思い出す!

自分だけの唯一無二の

美しい人生映画の

つくりかた 

お金で美しい人生は買えない。 

でも…

 『 正 し い 知 識 』 は、

あっという間に美しい人生を

手に入れることができる!

アーティスト・芸能スカウト会社創業者が

伝える『美しい人生映画の創り方』✨

 

★伝説の創業者の実積はこちら 

ボランティアのちからで世界を変える♬

~12年のボランティア実績!~

地球を守る🌏りんごちゃん🍎

 日本武道館でスティーブンタイラーと共演!

 

 

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

世界を変えるファッションショー運営会社

✖︎

アーティストスカウト会社

真の成功とは

単なる目標達成ではありません。

お金を得て贅沢をして

生きることでもありません。

真の成功とは

極まりなく

死ににくい状況が

整っていくこと

ピークューマンパフォーマンスメソッド

〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜

 

25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える

〜美しい人生映画を創造する方法〜

 

創業者は

阪神淡路大震災を経験

ホームレスからどのようにして

大成功したのか

創業者の実績はこちら!

 

 

お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!

ホームレスから芸能界で成功!

世界最高峰のビルにオフィスを構える

 

なぜか奇跡が連続して起こる!

💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦がすべて好転!したシングルマザー💎旦那が出世した!主婦が続出!💎難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ💎鬱が治った!ママ💎子供の鬱が治った!2児のママ💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

✨世界一美しく輝ける場所✨

 

⭐️完全紹介制⭐️

エントリーが必要です!

 

お気軽に

メッセージをください🎶

創業者はホームレスとなり

お金無し

家無し

人脈無しという状況からでも、

 

「他者に与え続け、美しい人生映画を創ることができる」ことを証明しました。

 

そのバトンは、THE BIDOHな女性達へ渡されています

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、

THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい

 

だから私たち美道家は

他者の幸せの為に行動する!💠私は震災を忘れない💠

💎私たちは世界を変える💎

💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕

⭐️子どもたちのために100年後の世界を創造する⭐️

本日もここまでご覧いただき感謝いたします!

以前の私のブログは

 最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

#震災を忘れない

#GRANDBATTEMENT #発達障害#phpm #PHPM#人生は貴女の映画です #キッカケはブログをみて #世界を変えるファッションショー #世界を変えるテレビ#美道家 #美道#感動をありがとう #このままでは生けない#100年後の世界を創造する#ご縁に感謝#松本 #名古屋 #東京 #大阪#いのちの理由#生まれてきた理由#女神#奥様#神様に会える#感謝のバトンは続く