いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
心のつぼみ~メンタル&ライフサポート~
HITOMIです。
🌳本日も当ブログにお越しくださり
             感謝いたします🌳
アップ長女、幼稚園の頃

孫が生まれ、只今1歳2か月。
ばぁ~ばになり、たくさんの気づきに
なっています。

1995年1月17日(午前5時46分)

阪神淡路大震災

あの日から27年の月日が流れました

あの時、私は二人の娘達の子育てに
夢中でした。

二人はまだ幼稚園。朝のお弁当を作り
テレビをつけると
とんでもない事になってました。
まさか、まさかの高速道路倒壊
ただただ震えていたのを覚えてます。

義父母がちょうど震災の前の年に
祖母の他界をきっかけに東北へ
戻りました。

そう、つい震災の一年前まで
転勤族の義父母は神戸市須磨区に
生活をしていました。

次女が生まれる前に私も一ヶ月程
神戸にお世話になった事があります。

テレビで被害状況が放映される度に
大阪営業所の方々は大丈夫だろうか?
次々に顔が浮かび
心配で何も出来なくて涙ばかり。
居ても立っても居られなく
お子さんが生まれたって言ってたな
着るもの大丈夫かな。
トイレットペーパー・オムツ
粉ミルク・衛生用品・お菓子・水etc

どこに届けたら良いかわからず
営業所は無事だと聞き
郵送した事を覚えています。

ファンヒーターを入れると部屋は
暖かくなりますが
被災者の皆さまを思い
消して過ごしました。

ママ寒い!

娘達に何かを教えたくて

その後、石油ストーブを購入し
煮炊きが出来るように。
電気がなかったら
ファンヒーターは無理
静岡では当たり前だった
「防災頭巾」を母に頼んで
購入してもらいヘルメットや
非常用持ち出し袋を作りました。

昨日の津波警報・注意報
震災を意識する大切な日になり
あらためて
震災を忘れません。

安曇野は一日中雪でした。
寒い寒い日でした。
今ある事に感謝が
どれだけできるのか
ただただ感謝です。


あの時に幼稚園に通っていた娘は

ママになりました。

ご先祖様に守られ

たくさんの亡くなった方々から

受け継がれた命。


【 🌿🌿だから 美しく輝く🌿🙏 】


阪神淡路大震災から

27年の月日が流れました。


経験者は

忘れることはありません。

 

あの日を。


「 震 災 を 忘 れ な い ! 」 ことは、

故人を忘れないこと。

 

そして、


命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方のことを忘れないこと。

 

さらには、日々頂く食事や酸素(命)、

命を育む太陽や大地のことを忘れないこと。


生かされている私たちに

命のバトンが託されています。


「 故人に恥じない生き方 」


だから私たちは

自らが美しく輝く道を懸命に歩んでいます。

 

一 THE  BIDOH  一


\ブログランキング1位!!/

『 世界を変えるTVブログ 』

こちらから 



子どもの為にママは強くなる。

ママの笑顔を守る為に

孫ちゃん達の未来を守る為に



ボランティア活動をしています。

流行り病の中で、どう生きるか、、、

今なにが起きているのか、、、

これからどうなるのか、、、


子供達の為に

100年後の世界を創造したい

女性の為の

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』




お蔭様で大好評いただいています♡

命の学校🌿🌿こちらをどうぞ 


人気ブログランキング 
ダブルで1位!のブログを読んで
どうせ私なんかと思っていた私の人生が
見てくださいガーン 
目つき、表情まで変わって嬉しいです。
そんな私が
あっという間に好転していきました
気になる方はこちらのブログを下矢印


    

【💐あなたは神様だった!?💐】


天気というのは

字のごとく天の気持ちです。


『 天 気 』 = 『 天 の 気 持 ち 』


家庭内や職場に、


ひとりでも不機嫌な人がいたら


その一人に


全員が嫌な気持ちになるものです。 


人の気持ちとは


自分が思っている以上


他人に影響しています。

 

天は、


人の気持ちの影響を受けないのか?


想像力のある方なら分かります。


当然、受けています。



地上に住んでいる


人間の気持ちの総和が、


天の気持ちに作用しています。


先の将来が心配で不安と嘆くママ達は

ぜひ読み進めてください!

チューリップ子育てママの悩み解消

プロジェクトチューリップ〜無料〜ラブラブラブラブ

子育てのプライベートな

内容となりますので、

完全紹介制!

安心してご参加いただけます♫ 

 

子育ての世界

raising children world 頭文字の 

『R』を取って

『R world』

ボランティアのスポンサーは

あの世界を変えるファッションショー

参加費は無料!

子育てママには優しく温かい世界です。

(※人数制限あり)

 自分の子どもは可愛くて

愛おしくて

毎日が発見の連続で育児は楽しいはず!

そう思っていたのに

ちっとも子どもが可愛く思えない!

子育てが楽しくない!

 

そう思ってるのは私だけ?

他のお母さん達は子育て楽しいのかな?

 

発達障害なんて診断されていたら 

なおのこと心配事がたくさん!

 

でももう一人で

悩まなくていいんです!!!

頑張っているママにエールを送りたい

🌸自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます🌸

 ↓ 

詳細はこちらをクリック!


私が悩めるママさん達を応援したい理由📣

私もたくさん悩んで失敗してきたから

ママさんにはいつでも

笑顔でいてほしいニコニコニコニコにっこり

お花は咲いているだけで✨

人の心を豊かにする✨

 

人も生きているだけで✨

誰かの心を豊かにする✨

 

お花はそんなことには気付かない✨

人もそんなことには気付かない✨

 

ただ自分自身が

美しくなりたいだけ。😊

 

それが人のためになるなど知らなくても

🌸bidoh makes my day🌸


★以下は、

そんな強い思いを込めて作られました

自分の身を躾る事をする。

美しく生きて魅せる。

たまにどっぷり落ち込んでも

エエじゃないかラブラブラブラブ

 思っている通りの人生になる

自分には価値がないではなく

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ感謝に生きるチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

世間の理不尽に心埋もれている

優しい女性たちのために

私たちは感謝のバドンを繋いでいます。

 

\私たちは震災を忘れない/

\100年後も

子どもたちのために美しい世界を創造する/



【  今目の前で起きている現象 】

今目の前で起きている現象は、

相手のミスであっても

愛のプレゼントです。

その愛をどう受け止め、行動するのか。✨

幸福として運ぶのか?

不運として運ぶのか?

 

今、自分へのプレゼントをどう扱い

どう運ぶのかが、運命です。

『 今 の 運 び 方 』 = 『 運 命 』

人生において努力できるところは 

 ‟ 今 ” しかありません。

相手のミスを責めないことは

自分を救う因果になる。

逆に、ミスを責められた時は

反抗せず受け切ると、自分の厄払いになる。

今、そのプレゼンをどう扱うか。

今、何を運ぶか。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

〜「THE RITZ LAND」〜

世界一美しくなれる場所

💎 豊かな感謝の心

💎 黄金色の人生

💎 美しく輝いて魅せて次世代にバトンする

そんな意味が込められています💐

ここをクリック

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


📺‪世界を変えるTV Facebook版、スタート‬‼️

紹介制(女性限定!)となります

紹介者がいない方はこちらのブログへ

→ ここをクリック

 

🎥大人気Youtube番組【scoutgogo】

チャンネル登録すると最新の情報が届きます♪



人生は誤解を受けながら生きること。

だから誤解はほったらかしです。

いちいち誤解を解いていたらそれだけで人生は終わってしまいます。

今あなたが行っている行動が、いづれはあなたに帰ってくる。

BIDOとは美しく輝いて生きる道

女性が輝いて生きると

世の中も美しく輝いていく

花のようにコスモス

太陽のようにラブラブ

私たちはただ美しく輝くだけ

☆美しい人生映画を創造する講座

◆講座内容詳細→ https://is.gd/BLiAeO

.◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com

総合主催者:金田律子さまブログ

★大ヒット公開中!


貴女も美道家になれる!その極意!

無料メルマガで学べるチャンス♪

→ https://is.gd/ln0Vl0

 

わたしの人生が

大きく変わったきっかけとなり松本で

学んでいる講座がありますニコニコ

大難を小難、そして無難にするために

わたしたちにもできることがあります。

〜女性が輝くラブラブラブラブちからで  世界を変える〜

松本美道家の皆さま方

 

 

モデルさんのほとんどは子育て経験者

ママが綺麗になって世界を変える

この笑顔を守る為にベルベル


100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

 

ご視聴したい女性は

今すぐ美道会へウインク

 ↓

【ご視聴のエントリー♬】

メールにてエントリーできます。

①お名前:

②BlogかFacebookなどSNSのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④エントリーの理由:

(※①②③④すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 ↓

美道会メール:bidokai2015@gmail.com

 

ど ん 底 で の 笑 顔 は 、

幸 せ よ り も

 価 値 が あ る ! 

女 性 が 美 し く 輝 け ば 、

家 族 や 世 界 が 

美 し く 輝 く !

 貴女の持って生まれてきた

『生まれつき力』を思い出す!

自分だけの唯一無二の

美しい人生映画の

つくりかた 

お金で美しい人生は買えない。 

でも…

 『 正 し い 知 識 』 は、

あっという間に美しい人生を

手に入れることができる!

アーティスト・芸能スカウト会社創業者が

伝える『美しい人生映画の創り方』✨

 

★伝説の創業者の実積はこちら 

ボランティアのちからで世界を変える♬

~12年のボランティア実績!~

地球を守る🌏りんごちゃん🍎

 日本武道館でスティーブンタイラーと共演!

 

 

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

世界を変えるファッションショー運営会社

✖︎

アーティストスカウト会社

真の成功とは

単なる目標達成ではありません。

お金を得て贅沢をして

生きることでもありません。

真の成功とは

極まりなく

死ににくい状況が

整っていくこと

ピークューマンパフォーマンスメソッド

〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜

 



25年間!

芸能界に携わってきた創業者が伝える

〜美しい人生映画を創造する方法〜

 

創業者は

阪神淡路大震災を経験

ホームレスからどのようにして

大成功したのか

創業者の実績はこちら!

 

 

お金無し、家無し、人脈無し、

ホームレスからでも成功してしまう技術!

ホームレスから芸能界で成功!

世界最高峰のビルにオフィスを構える

 

なぜか奇跡が連続して起こる!


💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の

三重苦がすべて好転!したシングルマザー
💎旦那が出世した!主婦が続出!
💎難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
💎鬱が治った!ママ
💎子供の鬱が治った!2児のママ
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!


 

✨世界一美しく輝ける場所✨

💛THE RITZ LAND💛

 

《完全紹介制》

Facebookグループ

〜「THE RITZ LAND」〜

 

💎 豊かな感謝の心

 

💎 黄金色の人生

 

💎 美しく輝いて魅せて次世代にバトンする

 

そんな意味が込められています💐

 

いつでも、好きな時に、自宅に居ながら、

ひっそりと一人で気軽に学べ、

実践できる機会を創りました✨✨

 

詳細は下記をクリック!

THE RITZ LAND

 

 

老舗料理店が秘伝のレシピを公開できないように

ここでしか公開出来ない大切なことがあります。

 

⭐️完全紹介制⭐️

エントリーが必要です!

 

お気軽に

メッセージをください🎶

創業者はホームレスとなり、お金無し、家無し、人脈無しという状況からでも、

 

「他者に与え続け、美しい人生映画を創ることができる」ことを証明しました。

 

そのバトンは、THE BIDOHな女性達へ渡されています

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、

THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい

 

だから私たち美道家は

他者の幸せの為に行動する!💠私は震災を忘れない💠

💎私たちは世界を変える💎

💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕

⭐️子どもたちのために100年後の世界を創造する⭐️

本日もここまでご覧いただき感謝いたします!

以前の私のブログは

 最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

#震災を忘れない

#GRANDBATTEMENT 
#発達障害
#phpm #PHPM
#人生は貴女の映画です 
#キッカケはブログをみて 
#世界を変えるファッションショー 
#世界を変えるテレビ
#美道家 #美道
#感動をありがとう 
#このままでは生けない
#100年後の世界を創造する
#ご縁に感謝
#松本 #名古屋 #東京 #大阪
#いのちの理由
#生まれてきた理由
#女神
#奥様
#神様に会える
#感謝のバトンは続く