いつもご訪問いただき
ありがとうございます🌱
心のつぼみ
~メンタル&ライフサポート~
HITOMIです。
🌳本日も当ブログに
  お越しくださり感謝いたします🌳 
孫が生まれ、只今1歳1か月。
ばぁ~ばになり、たくさんの気づきに
なっています。

今を生かして頂いてる。
この歳までに、どれだけの方々のお陰を
頂き生きてきたのだろうかと思うと
本当に感謝しかないです。

先日、孫へ「ファーストシューズ」を
パパさんが購入しました。
人って、靴を履いても
すぐには歩けなかったぁ~。
靴を履かなければスタスタ歩けるのに
靴を履くだけなのに。
そしてついに✨✨🎊ダウン歩けました。

歩けたら、楽しくて〜😍ママも
嬉しくて〜😍ばぁ~ばも嬉しくて〜
ママの嬉しそうな声と息遣い😅
人が、人を育てる。
孫を見ていると「大人のまね」を
しながら成長していく。

安曇野へ遊びに来て大人が楽しそうに
食事をしていたら
ばぁ〜ばの手を引っ張り自分で食べて
みたくなったのか、よく食べました。
言葉も同じように
愛犬の想佑へ皆が話しかけていたら
「すけ、おいで〜」って
しゃべった✨✨偶然かと思ったら
しっかりと、何度も😍😍
だからこそ、自分を美しく
使う言葉も
行動も

だからこそ
正しく生きる姿を
しっかりと孫に見せて
自分自身を躾けていく生き方を
魅せていく事が
孫の未来を創造していくのだと
思いました。

【 在 る も の を 尊 み 
      感 謝 に 生 き る 】

私たちはすでに
多くの恵を与えられていて、
だからこそ生かされています。

それなのにいつの間にか
無い物ばかりに心奪われ生きています。

起業して、たくさんの人を集客できたら...
大富豪になり、悠々自適に暮らせたら...

もっと身近なことでは、

子どもがもっと◯◯になってくれたら...
夫がもっと◯◯してくれたら...

無い物ばかりに気持ちが
傾いているとき
在る物への感謝を
すっかりと忘れています。

「 無 い 物 ね だ り を や め よ う 」

あれがない、これかがないと
不平不満を持つ人生から卒業し

「すでにあるもの」へ
感謝を見出し生きたとき、

様々なことを
『与えられる人生』へと
シフトされていきます。

この素晴らしい地球は
私たち一人一人の行動により
創造されています。

今の世の中を見れば、
私たちはどう生きるべきか?
その答えが明確に分かります。

THE BIDOHな女性たちは
覚悟を決め、他者のために生き、
理想を遥かに超える人生を創造しています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

心美しい女性は
心苦しく生きています。

でも本当は

心苦しく生きているほど
精彩放つ素晴らしい人。

たくさん磨かれてきた
その美しさに気づいてほしい。

あなたはダイアモンド。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』- 無料 -

~ 一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び ~


無料で開催される 

一期一会の
『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』

完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されています。
流行り病にも負けない。

世の中の荒波にも負けない。
どんな時代が到来しても
生き抜く術はあります。

命のバトンとは

正しい知識
正しい生き方を知り生きること。

子供達の為に
100年後の世界を創造したい女性の為の

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 です。

◆ 提 供 ◆
・世界を変えるTV こちらから 




 【ニコニコ大切なことは見えないニコニコ


夢を思い描くことはとてもステキなこと。


なりたい自分を思い描き

がんばることも、とてもステキなこと。


目標を持って、達成しようと

努力し続けることは素晴らしいことだと

思います。

 

だけど、

大切なことを見落とさないように。


「永遠の美しい人生」を築くために

とても大切なことがあるんです。


"永遠に美しい人生"って

悪いことがひとつも起こらない、 

ということではありません。


どんなことが起きても


良い未来へ向かっていると捉え

決して「自信」を失うことなく

感謝をして生きる人生のこと。


感謝+行動=奇跡


今、もし悲しみの中にいても


良い捉え方をして

良い行動ができたら

その先に待っているのは「奇跡」です。


どんな気持ちであっても

行動さえできたらいいんです。


もしも

理想の未来になれなかったとしても、

どう生きるか、それが大切です。


私は目標は持たずに生きています。


願掛けもしません。


落胆することもなく

自信を失うこともなく、

いつでもご機嫌です。


*・゜゚・*:.


願掛けせずに

何事にも頼らず

自分の良心に従って生きていたら


理想を超える未来がやってきます♪


一番怖いことは


「自信を失ってしまうこと」


目標や理想を掲げて、落胆し、

あなたという大事な大事な存在を

"どうせこんなもの"だなんて、

もしもそんな風に勘違いをして、


過小評価して生きてしまったら...


それほど悲しいことは、ないんです。


自信を失っていることに

気づかないことも多いから。


人前ではみんながんばってしまうから。


だからこうしてお伝えしています。


.。.:*・゜゚・*


理想の未来は

いくらでもいつからでも

創ることはできます。


あきらめない。


それは目標や理想を

超えられるということ。


\自分を絶対に、見くびらない!/


愛あるあなたを応援しています!  

私が昨年から学んでいる講座
PHPM 美道家




あなたは奇跡を

起こし美しい世界を創造する。

なぜ、こんなに変わったのか?

出逢いが人生を変えた!

捉え方を変えた!

⬇️

マル秘講座を公開

世界を変えるファッションショー運営会社の創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

『他者に与え続け、 美しい人生映画を創造できる』ことを証明しました。そのバトンは、THE BIDOHな女性達へ渡されています。

⬇️

GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー

キラキラ美道会キラキラ

美道とは

身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道。

古来より日本には、たくさんの

『道』があります。

書道・茶道・剣道・芸道・相撲道・・・

など

全ての道は

「心身を美しくする道」

つまり『躾』(しつけ)。

これは

一見厳しいイメージがありますが

本来は人間には

コスモス「心身を美しくしたい」ハチ

という本能があります。

それは、楽しいものであり、

自分や他人の人生を

豊かにする

昔から日本に受け継がれてきた

大切な習慣。

以前の私のブログは

 最後までお読みいただき

ありがとうございます✨

LOCOMALL(ロコンド公式ストア)