久しぶりのブログです。
めだかのがっこう上田です。

3月の
めだかのがっこう
~リラクゼーション講座~
開催しました。✨✨
今月はアロマ精油を使って
香りで癒やされましたよ😊

いつもはマネージャーさんが居て
写真を撮ってくれるんですが用事があり私、写真を取り忘れてしまいました😅😅😅 参加者さんからの嬉しい感想を頂きました。

とっても楽しくて勉強になりました!
ありがとうございました。
ルームスプレーは家族にも好評で癒されています。
すぐ終わりそう…

こんばんは✨
とても楽しかったですよ🎶
さっそく全部 使ってます😊
私も すぐに終わってしまいそうです😅
素敵な香りって癒されるね💖

めだかのがっこう
~リラクゼーション講座~
来月は何にしようかしら?😊😊
皆様の楽しんで頂いている笑顔が
嬉しくて、ワクワクします。