思わず笑顔になった瞬間

懐かしい写真が出てきました

 

今から12.3年前

主人の転勤でパリに駐在していました。

 

そこで6㎞強の仮装マラソンに参加しました。

名前はLa Parisienne

アップタップアップ


《ヨーロッパ最大の女性レースと 言われるラ・パリジェンヌは、毎年同様、何千人もの女性たちがパリの街に集い、スポーツを楽しむ 》

 

その年のテーマはズバリ

JAPON

 

 

楽しそうだから

誘われて出てみましたが

たい焼きを被されて

それぞれテーマカラーをもらい

スタート地点まで

ドナドナされています…

 

 

ああ…

カウントダウンが近づいて来る…

 

 

 

4kmくらい走った辺りで

喉が血の味する…

もう あ、歩きたいよぉ…笑い泣き

 

なのに

Allez, poisson !!!

行け―!さかなぁー!

 

なんて子どもたちから

沿道から叫ばれて…

あ、歩けない笑い泣き

 

 

 

けど走り終わると

こうなったのであります…

 

 

 

おまけ

カメラ目線笑

 

 

毎年すんごい数の女性が走ります。

今年は10月だそう。

たまに、女装した男の人も走ってます…

フルマラソンのパリマラソンはこの後です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する