メダカです
毎朝7時にLINEに届く
石井さんの星占い

朝ちらっと見ては、
その後すぐ(笑)
もう忘れるのですが

今日は今年旧暦の
新年ということで
ちょっと全体的に
良さげなので転載です

良い占いじゃないですか?


******************
おはようございます、今日9日の星占いです。

☆☆

月は水瓶座で、水星のコンジャンクションから木星のスクエアへ。
ジャスト新月は10日朝だけど、星占い的には既にバリバリの新月モード。
「始まり」のタイミング。ものすごく発展的な、爆発力に溢れる節目。
牡羊座はすごく嬉しいことが起こるかも。降って湧いたようなハッピー。新しいフィールドを開拓する人も。

牡牛座は今日明日、新しいミッションが始まるかも。気合いを入れて、新しい目標を掲げる。

双子座は「こっちだよ!」と言われたり、そっちに押し出されたりする感じの日。勝手に方角が決まる。

蟹座はいろいろ「引きがいい」感じの日。人からとても良くしてもらえるとか。「使っていいよ」みたいなこと。

獅子座は素敵な出会いの時間。邂逅、遭遇。誤解が解けるとか、カベがなくなるなどの変化も。

乙女座は新しいルールを作るような日。新たなリズム、システムなどを定めて、スタートさせる。

天秤座は「愛が生まれる」ようなタイミング。夢中になれるなにかに出会えるかも。心の扉が開く。

蠍座は「しばらくここにいてみよう」みたいな場所に辿り着けるかも。ある場所で心からホッとしている自分に気づくとか。


射手座はバキバキの朗報が飛び込んで来るかも。または、自分からそういうメッセージを発することになるかも。

山羊座は盛大に種を蒔く感じの日。将来の収穫をしっかり計画して、新しい行動を起こせる。

水瓶座は今日明日、特別なスタートのタイミング。何か新しいことを始める人が多そう。「場」が大きな意味を持つ。この場所だからできることがある。

魚座は心の鍵がパチンと開く音がするかも。何かが「解除」される。解放される。閉じ込められていた場所から出られる。

☆☆

『3年の星占い』、水瓶座です!
https://www.amazon.co.jp/dp/4909957391

2023年の年末、2時間のラジオをやりました!
3/31まで無料公開されています!
前半
https://audee.jp/voice/show/74735 
後半
https://audee.jp/voice/show/74738