昨日の続きです

 

諸々を俯瞰した場合、大切な可愛い「ご家族」は国内移動なら陸路かフェリーを、海外なら連れて行かない、連れて行くなら客室OKとしている航空会社を選ばれることが彼らのためにもよろしいかとクルーの立場からは思います

 

(国内の大手2社では「ご家族」はカーゴ扱いの場合かなり手厚い扱いと聞いたことがありますがその辺りは各自ご確認のほどを…

また、カーゴに入れられた子はしばらく性格が変わったとも聞いたこともありますので「ご家族」の性格を良く考えられることをお勧めします)
 

可愛いし大切だし、もっとおおらかにとは言いますが メディアでそこまで騒いでも意味ないだろうなと思いますえー


因みに海外の私の大切な「家族」の扱いとはこんなです

ここまでやれるのは凄いですけど…

 

 

 

「ご家族」も安心して寛げる?

客室貸し切り、もしくはプライベートジェットなら

アリかもしれません

 

*****

毎週金曜か土曜日の午後15時からClubhouseにて

【エアラインストーリー】というタイトルで

国内、外資の現役・元クルーが集まってワイワイやっています

話題に上げる会社名は濁す縛りで、一般の方は想像が膨らむと思いますし、お国柄、会社柄、ルールの違いなど私も勉強になっています…

上の写真も中東の元クルーにコレに乗ってみたかったとのことで教えてもらいましたチュー

(私も参加するためリンクは貼りません・悪しからず笑い泣き

良かったら探してください

*****

 

以上、LCCでもこの騒ぎに乗じてペット持込み可をはじめたみたいですが、元クルーの立場からはペットは機内はナシの方がよろしいんじゃないかと思う次第です

 

 最後までお付き合いありがとうございました