メダカです

夏バテしてるorしてない

夏風邪の前に

そんな症状になっていたのかも!


暑い日に

外から帰ってシャワーして

キンキンに冷えた部屋で

肩を出したキャミ1枚で


涼しー!!爆笑って

身体の芯まで冷やしました

with cold drinkニヤリ


もうそこからは

ダッチロールですよ


朝、駅まで10分くらい歩くけど

1人滝汗です。

そう

恥ずかしいくらいの滝汗!


なんでみんな平気なの??

こんなに息するのも

暑すぎてツライのに…


タオル地のハンカチを

肩、首とブラウスの間に

挟んでないと

朝、着てきたばかりの

ブラウスさんは洗濯したのか

雨でも降っていたのか?

の如くになって💦


息も苦しいし…

やたら身体は熱るし…


そしてクーラーに更に

当たり続けること半月くらい?

見事に夏風邪で

久々に熱が38,4℃まで行きました。


で、

気がついてしまったのです!


私の身体凝視

気化熱で汗が出てるんとちゃう?





冷え冷えの水を

常温に置くだけで周りに

凄い水滴が付くのと

同じじゃないか??


私の身体

冷え切ってるネガティブ

しかもブッチギリに…


多分、コレが私にとっては

夏バテの原因でしたな…


でしたな…赤ちゃん泣き


だからみんな

身体を冷やすなって…


そういうことね…

そういうことね〜


でも 暑いんじゃー!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する