メダカです



春めいて来ましたね🌸🌸
三寒四温でもうお彼岸!

なんだかんだ言いながら
また1年が過ぎ…ていきます笑い泣き

さて、今日ネットサーフィンしていて
アラン・ワッツという人を
今頃知りました…

私はこの人を知らなくて
様々コラムを読んだのですが

な〜んだ、


最近のスピ系の元ネタは

これか〜!!


と独り合点が行きましたので

シェアいたします


皆さん、これを読んで共感または
騙されない用心(どんな?)

していただけると嬉しいです…ウインク


って、知らなかったの私だけー!?


アラン・ワッツ宇宙人説!(勝手に命名)

本質というか、この混沌とした時代の

本質を見抜いていたんですね😆😆


今を生きる 


では 今日も良い一日をお過ごしください💕