メダカです

 

冬の花言葉占い

やってみたら

これでした。

 

私の思い出に残る

儚い恋は

 

多分、あちらも

悪くは思っていなかっただろうな

って私も惹かれ始めていた人が、

 

私がボソッと

遠距離でもう5年も待ってくれているから

主人との結婚を仄めかしたあと直ぐ

社内結婚でどなたかと私より先に

結婚されてしまった 

ってやつです。

 

後から、人が変わってしまったみたいだった

 と

聞かされた時は、泣きましたねー。

 

私は彼が結婚したと聞いて

初めて

ああ、好きだったんだ、この人のこと

なんて気が付くほど

 

「蛍光灯」

タイプです。

 

 

アネモネ