こんにちは メダカです

 

先日の勤労感謝の日に

クラハでお世話になっている
元グランドスタッフで元CAという
泣く子も黙る経歴のプロに
羽田空港第3ターミナルを

案内していただきました🤗✨

 

 

 

 

メインは彼女の職場だった

国際線のチェックインカウンターエリア

 

 

青チームにはないFクラスの

カーペット

赤チームの強いこだわり

 

 

新登場!

顔認証のラゲージチェックインシステム

 

 

他、この普通のカウンターでは扱えない

大きな荷物のセキュリティチェックの場所 

等などを

グランドスタッフ・CA希望の学生さん、
北海道、九州からいらした方、

私のような経験者等などが

様々混ざって2部制で

賑やかなメンバーに😁

 

 

希望者はこの先にある

絵馬が書ける場所まで移動

 

 

楽しい時間でした💖🤗
また企画していただきましょう✨

参加希望者は挙手🙋ください💖

 

 

 

追記:グランドスタッフや
CAになりたい学生さんや
お子さんがいらしたら
是非ご参加いただけたらと思います。

 

彼女の元同僚のカウンターの方が

本音で色々話してくれました。

ちょっと私も感動してしまいました!

 

ではではラブラブ

 

 

#羽田空港第3ターミナル
#羽田空港✈️
#グランドスタッフになりたい
#caになりたい人応援してます
#空港スキ #空が好き