今日は晴れましたね。

気温が18℃あるらしいのですが

肌寒さでそう感じないのが

秋なのかしらん?

などと洗濯物を干しつつ

ベランダからこんにちは、

メダカです。

 

ここしばらくアップ出来ていませんでしたが

昨日久々に魂震えるコンサルさんに

出会いました。

 

12月のその方の経営塾の集客のため

3時間にも及ぶセミナーがありました。

それも参加費1000円です。

 

結論から言うと値段も聞けず

自分に確たる未来展望がないので

その方のコンサルを見送ったのですが

 

3時間1000円であそこまで

教えてくださって、心から感謝しました。

 

更に個別コンサルも30分あり

今、本当に困っていることがあるなら

この方のコンサルを受けられたら

皆さん飛躍どころか

爆躍すると思います。

 

残念ながら昨日でこの3時間セミナーは

終了しましたが

クラブハウスで毎朝話されているので

チャンスはまたあるんじゃないかと思います。

 

本当に素敵な方でした。

口先だけでなく、誠実さがヒシヒシと伝わり

久々に痺れました。

 

山本光子さん

おススメですチュー