こんにちは
 
いきなりですが
昨日、派遣会社からの
2021年度オリンピック○○○での仕事依頼を
お断りしたメダカです。
 
今年の3月まではこのオリンピックの
○○○での仕事が決まっていて
実は楽しみにしていました。
 
 
しかーし。
21年にオリンピックが本当に
開催されたら凄いですね。
 
今ではすっかり私の中で
シラケ鳥が飛び回ってしまって…
私は「今回は開催あり得ないでしょ~」派です。
 
アツアツのホットケーキに
生クリーム投入by息子
 
色々ニュース見ていますとね
暗澹たる思いになります。
 
 
派遣会社の方はそれはそれが丁寧に
引き続き仕事を受ける意向はあるかと
尋ねてくださったのですが、
以上の理由からお断りしました。
 
 
オリンピックが開催されるか騒がれた時は
ギリギリまで私たちと組織委員会との間で
板挟みになり、
それを私たちに伝えて
開催が中止になった時は
どんなお気持ちだったか。
 
いただいたお仕事はかなり特殊だったので
ちょっと心苦しいのですが
別の方が早く見つかることを祈ります。
 
仕事の依頼を断ったのは生まれて初めてで
ちょっとモヤモヤしております。
 
 
はい、今日は以上です。
 
あ、アクセス数は17でした。
ずっと脈絡ないアップなのに
来て下さる方に感謝です。