こんにちは。

 

めっきり朝晩冷え込むようになりましたね。

こんな朝晩と日中との寒暖差があると

紅葉がきれいなんだろうなー。

と、PCとにらめっこしながら

妄想しているメダカです。

 

 

さて、この春から私は「先生」をしています。

あれよあれよと 

むかーし、むかしに

妄想していたことが 

随分と経った

時間差で現実化してしまいました。

 

(こういった話大好きすぎて

近所のチャネラーさんのところに

通っている話を書きたい!!

この人との驚きのご縁についても書きたい!!

けど …)

 

 

前回、PC使って調べ物をしているって

書いたのですが、

当に今、

これは今も毎日学校で使えるのかどうか・等

知識のアップデートに勤しんでいます。

 

 

そんなある日のこと。

 

授業の前に

私の写真が載ったインスタを

去年のCA協会が載せたインスタから

見つけ出した兵(生徒)がおりまして。

 

「これ、せんせー??」

 

「わー、そう、これ私!

どうやってこれ見つけたの?」

 

キャッ キャッ音譜音譜

 

 

 

  以来、

私のTwitterとかインスタとかFBとかを

みんなで手分けして

一生懸命探してくれています。

 

 

彼らは可愛い外国人。

怪しい日本語が達者な憎めない子たち。

 

 

一生懸命学ぶ瞳に

毎回キュンとしていますドキドキラブラブ

 

 

 

ふふふ、だから

自分が写った写真は

当分の間載せません。

 

インスタも更新しないよ。

(元々怠け者でそんなに更新してないけど)

 

こんな鬼ごっこは楽しいです。

こんなストーカーなら許してあげよう爆  笑

 

 

 

本日も平和なり。

久しぶりの更新は

以上です。