メダカです。

 

 
 
 
先日の12/11に銀座久兵衛にて
ランチを挟みつつ
ホロスコープと手相鑑定の
フォローアップ鑑定会開催しました。
 
 
 
今回の参加者の皆さんは
全員熱い炎🔥タイプ
 
 
ホロスコープを
前夜用意していた
彩子ちゃんが
 
 
「もうね、皆さんのホロスコープの図を
出しているだけでファイヤーメラメラ(笑)」
ってなったそう爆笑
毎回ですが、参加される方たちには
共通のテーマがあります。
 
今回は
メラメラメラメラ≪燃えるエネルギーの人たち≫メラメラメラメラ
 
 
 
うん、手相見たって
もう
「我が道を行きまっせ〜!」
って人ばかり。
 
 
 
コレは本当にみなさんの外見では
分からないですね。
 
 
 
中でもひとり、すごい方がいました。
手相の写真撮らなかったけど
久々に薬指の付け根、
太陽の丘に大きな
米マーク見ました。
 
 
 
 
この図だと3番です。
「社長ー!」って呼んでいいですか?
 
 
私はココにフィッシュがいます。
無いものねだりなので
「私もこの米印(星紋)が欲しいっ!」
と、
つい言ってしまいましたウインク
 
 
フォロスコープも手相も昔からの
統計学なのですが、
私たちの鑑定はそれぞれにプラスαがあり
 
参加者の皆さんには
とてもお得なので
喜んでいただけています。
 
個人鑑定彩子ちゃんのフォロスコープだけで20,000円
私の個別鑑定だけで16,500円
だけどこのコラボは19800円
 
 
 
 
 
 
この道20年の
まだ若い板さん
でも貫禄十分ウインク
 
 
 
 
正直、銀座久兵衛に
繰り出すなんて
普通の主婦には
夢のまた夢の
更に夢〜笑い泣き
 
 
でも
 
 
色々と勉強してきた中で
現在の自分のステージを
変えたければ
自分をソコに持っていくしかないと
さんざ言われる意味が
分かります。
 
 
 
決して、久兵衛は
私を殺さないし(笑)
板さんは楽しいし。
 
 
 
ココをランチ会場に設定したのは
その場を「普通」だと
思える方達に会えるから。
 
 
 
うんと昔、LOREALが
「You deserve it 」って
CMの最後に女優さんに
言わせていました。
 
 
ちッ
 
 
私はケチでしたから
そう反応していました。
 
 
コレ、一度体験したら
飲み込めます。
 
 
私には
それに値する
価値がある
 
 
ありますウインク
 
 
まあ、
ウチの2階か清水寺か、
東京タワーか
 
 
飛び降りる高さは
人それぞれだとは思いますが…。
 
 
そして、参加してくださった皆さんは
お互いまた世界を拡げ
FBとか名刺交換で繋がりましたので
素敵な環境を提供させていただけました。
 
 
コレって凄くないですか?
 
と、
自画自賛したフォローアップ鑑定でした。
 
なので準備段階での
お店選び楽しいです。
 
 
今年はコラボはこれで終わりですが
また1月も企画したいと思います。
日程が合えばご参加ください。
 
ご参加くださった皆さんありがとうございました。
ドキドキドキドキドキドキ