お知らせしていました
ジョナフェス第2弾に参加して来ました。

広々としたスペースで、顔見知りの仲間と
スタート前の余裕の笑みです。
IMG_20170127_233515531.jpg



知人を介して 予約を入れて下さったMさん親子
IMG_20170127_233110369.jpg
ママはとっても頭の良い方でした。
最近頭脳プレーヤーの手相を拝見することが多いです。
育児は本当に大切ですが、ママたちのキャリアが埋もれてしまうのって
本当に世の中上手く行かないなーって思います。
働かなきゃ勿体ない手相でした。

そして一緒に来てくれたKくん。
IMG_20170127_233529315.jpg
ご覧くだされ もう文句なしのみごとなマスカケ爆笑

IMG_20170127_233528661.jpg
しかも両手です。笑い泣き笑い泣き
将来大物間違いなしです。
なかなかお手てを開いてくれないから
お菓子であやして付いてしまったチョコレート。
でもこうしてぱっと写真撮ればいいんですね。
色々勉強になりました。
ラブラブありがとうございましたーー!


この親子鑑定のあと、座って下さった方がすごかった。
写真撮り忘れちゃいましたよ 話に夢中で。

私は歳も見るので、
「思春期の頃は大変でしたねー。
24,5歳の頃もやたら足を引っ張られて辛かったですねー。
語学が堪能ですね、英語以外にもう一つ出来そう。
海外にご縁がありますねー、いかがでしたか?」
なんて私の問いかけに、
「えーなんでわかるのー?そうなんです、その時●●で!!」
と、大変驚かれていました。

で、逆に私がびっくりしたのは・・・
最近スピリチュアルに興味ある方多いと思うのですが、
この方にはそれを示す線もあるんです。
なので、恐る恐る聞いてみました。
「スピお好きですか?なにか見えちゃったりしますよね?」
「みんなが見えていなかったことに驚いたくらい 普通に見えますよ~」

いやぁーやっぱりいるもんですねー。
因みにその線を持つ方はこれまでの鑑定で2人目です。
親指にある仏顔ではないんですよ。
これかな?って線がある方 こっそり教えてくださいねドキドキ

今回も大変勉強になりました。
お越し下さったみなさま ありがとうございました。とびだすうさぎ2


カナヘイハート                              カナヘイハート
現在 30分5000円の鑑定料、写真鑑定も同額ですが
2月いっぱいを持ちまして新たな設定を設けます。
お早めにご予約ください。
 
3月1日より
対面鑑定30分: 8000円 
2名様以上(各30分): 10000円
写真鑑定:10000円
お子様対面鑑定30分:2000円
リピーター(3か月以上1年未満20分:3000円)


お申込みはこちらをクリック