10,000円相当のPayPayポイントが当たるかも?!

 

なにか、いいニュースはないかなぁニコニコ飛び出すハート

 

と、せせらぎストアのブログをのぞいていると・・・

 

 

 

ん???凝視

 

 

 

「公式LINEはじめました」無気力?!

 

 

まだ「準備中」との記載がありましたが、もちろん友だち追加しましたニコニコ

Yahooショップ経由で・・・ニコニコ

 

 

そうなんですびっくりマーク

 

 

お得な情報がないと「友だち登録」なんてしないからっ物申す

 

 

という人?!目がハート ←私です。

 

 

朗報ですニコニコ飛び出すハート

 

 

どうやら、Yahooショップから友だち追加すると

「最大10,000円相当のPayPayポイントが当たる」クジが引けるらしいんですよだれ

 

 

クジを引いた、私の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちーーーーーーん・・・・昇天泣

 

 

 

当たった人、いたら教えてください・・・にっこり

 

私のかたきを討ってくださいませんか?ネガティブ

 

 

 

クジはハズレましたが、

公式LINEで、西条庭園さんがどんな情報を発信してくださるのか楽しみですね指差し

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますうお座

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村