幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー

三重県菰野町からお届けします




ダマヌールの日刊新聞クディクに


掲載されているホロスコープは


占星術、数秘学、バイオリズムをもとにした


シンクロニック・ホロスコープです。





こちらのホロスコープ


今週はそーなんか?


と思ったり


そーしたらいいのか?


と思ったり


そーなんだよね。


と思ったりしているのですが


今朝ホロスコープをチェックしたら


昨夜の事を覗かれているかのようで


笑えてしまったのです。







小腹が空いて軽く食べる物を買いに行く予定が


大量購入して爆食いしてしまったり💦💦💦


暑さに耐性のある身体作りをするため


エアコンを止めて扇風機生活にしようかと


考えていたら(笑)


今朝の水瓶座はこんなメッセージでした(笑)



みずがめ座 5164

熱さはあなたにとって有害です。

冷たさはあなたの健康によい。

図の高貴さ。 - 

食事を少なめに。

怖れを埋め合わせるために食べないで





 8月11日~8月17日

★おひつじ座 1624

用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 掘る。熱心に。

おうし座 1253

数字はあなたの友だちです。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。目の下の行があなたに答えを与えるでしょう。 - 取り除くのではなく、加える。

★ふたご座 4465

謙虚さを通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 建設的に、思うことを言いなさい、感情をぶちまけるためではなく

★かに座 3452

すべてがいつもこのようだったわけではない。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 自制心、後で後悔するようなことを言ったりやらないために。

★しし座 1445

あなたは答えを待っている。でもそれで、変わることができるの? - あなたは「葉っぱ」です。

★おとめ座 2315

あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 移動、ほかの仕事。

★てんびん座 4121

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 長い間あなたといっしょにいる人にうんざりしないで。もう一度試してみなさい。

★さそり座 1166

あなたのシンクロニシティーのためにもう1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 平和と楽しみ。

★いて座 4161

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたとあなたのアイデアに正当な敬意を要求しなさい。

★やぎ座 5345

眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 克服された恐れ、未来の変化の夢。

★みずがめ座 5164

熱さはあなたにとって有害です。冷たさはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 食事を少なめに。怖れを埋め合わせるために食べないで。

★うお座 4432

あなたを導く人はあなたの言葉に耳を傾ける。保護。まだ完全ではない。 - あまりに自分本位でなく、信仰と信頼とともに、調和して待ちながら、自分を生かしておく



プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町杉谷
オロヴェリィ ヒーリングルーム