幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー
三重県菰野町からお届けします飛び出すハート


出雲大社へ行って来ました♪


以前からずーと行きたくて


神社には呼ばれないと行けないと言われるように


何度か行く計画はあったのですが


毎回タイミングが合わずで


今回、やっとこ呼んでいただけたようでした♪


プラノテラピーを必要としている方への縁結びと


オロヴェリィの仲間が増えるようにの縁結びと


本業の商品が売れるようにの縁結びを


しっかりとお願いしてきました。


小牧空港では浄化の大雨に打たれながら


飛行機に乗り込みましたが



現地に着いたら日傘と帽子が必要なお天気に恵まれ


参拝日和でした。


お昼は近くの出雲蕎麦

プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町杉谷
オロヴェリィ ヒーリングルーム