幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー

三重県菰野町からお届けします飛び出すハート


長野県大町市の米粉クレープ屋さん


Miru's Meal


口コミ評価が高くて楽しみに行ってみたら


美味しくて満足できるお店でした♪



若いご夫妻が経営されていて



サラダクレープが美味しいお店です♪


こちらは前回の写真



1ヶ月ぶりに行ったら可愛いく増築されていて



注文口と受取り口が入れ替わってました。



この日はオススメのピザクレープと


前回注文して感動した


季節野菜とクリームチーズを注文

クリームチーズは植物性のチーズだそうで

前回の注文の時にウゲッーと思っちゃって💦

普通のクリームチーズに変更希望したら

この植物性チーズしか使ってないと言われ

食べてみたら激ウマだった❤️

このクリームチーズクレープが食べたくて
 
また足を運んだのです✨✨




私、ヒーラーコース参加直前に 

花とクレープのカフェを出す予定で

開業資金借入れの書類審査まで進んでいたのですよ。

急遽、2ヶ月後に日本人向けのコースが決まったため

開業を取りやめ、開業資金でヒーラーコースへ行き

今、プラノテラピーヒーラーもしています。




小麦が合わない体質になり

クレープ屋さんから足が遠のいていたけど

最近またクレープ熱が高まり

夜な夜な米粉クレープ生地の試作しているので

こんなに美味しいお店を引き寄せてしまいました💕

プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町杉谷
オロヴェリィ ヒーリングルーム