幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー

三重県菰野町からお届けします飛び出すハート




御神水にハマってしまい


再び釈迦の霊泉へ


その前に腹ごしらえ😋






アジアンダイニング&カフェ TINA


に行って来ました♪



ランチメニュー





10食限定のCセット 前菜3種盛り


メインのガパオ&グリーンカレー

週末限定メニューを本日は100円増しで注文できました。




12時30分に入って


最後の空き席カウンターに通され


料理が出て来るまで時間がかかると思ったら


フードコード並みの速さでした。


有り難い。







お味の方は


タイ人が作る激辛ではなく


万人受けするような甘さが強めのお味。


タイ人シェフのお店の味に慣れてしまっている人には


物足りないだろうけど


辛味が苦手な人にはエスニック料理を


食べやすく提供している嬉しいお店。

 



Aセットのサラダのドレッシングが


すごく美味しかった❤️





砂糖断ちしているから食べなかったけど


プリンがすごく美味しそうで


チートデイに食べてみたい。


 



プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町杉谷
オロヴェリィ ヒーリングルーム