幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー

三重県菰野町からお届けします飛び出すハート  

 

 

ゆるゆる砂糖断ちをしています。

 

本日で15日目ウインク

 

 

 

以前も何度か砂糖断ちをした事があり

 

離脱症状の辛さを経験しているので

 

あまり気合をいれずに

 

日常生活に支障がでない程度の

 

ゆるゆる砂糖断ちです。

 

 

 


今回の砂糖断ちルール

 

ドキドキ外食時の調味料は気にしない

 

ドキドキ自炊での調味料はなるべく避ける

 

ドキドキ蜂蜜、オリゴ糖等も避ける

 

ドキドキドライフルーツ、果物もなるべく避ける


ドキドキ耐えられない時は我慢せずに食べる

 

 

 

砂糖断ち9日目にオロヴェリィの皆さんから

 

痩せた、痩せたと言われました。

 

10キロ近く痩せたような騒がれ方だったけど

 

実際は2キロしか痩せてなくて、、、

 

食事制限で6キロ痩せた時は

 

誰も何も言ってくれないので

 

6キロ痩せたアピールが忙しかったですが(笑)

 

砂糖断ちは、私のような糖質過多で

 

浮腫みやすい体質の人だと

 

一気に浮腫みが取れて外見に現れるようです。

 

 

 

砂糖断ち9日目に感じた効果は

 

・浮腫みが減った

 

・おデコのうぶ毛が生えてきた

 

・顔の黄ばみが多少取れてきた

 

 

 

 

以前、砂糖断ちを徹底していた時は


・痩せた


・肌に透明感が出た


・美白になった


・ぼーとしなくなった


・集中力がついた


・疲れなくなった


・頭の回転が良くなった


・髪にコシがでた


以上の効果がありました。

 

メディテーションの授業の後に

 

三重県〜群馬県までの運転を

 

ノンストップで帰れてしまう体力もありました。




 

普段は岐阜か長野辺りのSAでトイレ休憩と食事をして


その後は群馬までノンストップで帰っていますが


SAでおやつの和菓子を食べてしまった日は


もう1度どこかのSAで休憩が必要でした。





今回は更年期の生理不順とヒノキ花粉、黄砂も重なり


離脱症状のようなダルさが毎日続いています。

 

今日までの離脱症状のような体感


・頭皮のおでき


・左鼻穴のおでき


・顔、身体中の湿疹


・頭痛   


・風邪のような寒気


・鼻水 鼻詰まり


・目のかゆみ


・喉のかゆみ


・目ヤニ


・ダルさ


・無気力さ


・自己嫌悪


・めまい


・貧血


がありました。


今日は気分も肉体もとてもスッキリとしています。


このまま体調良好が続き、再び落ちて


デトックス期に入るの繰り返しですね。





プラノテラピーも一緒。


悪くなった分の時間だけ治癒への時間が必要なんです。


直ぐに効果を感じられなくても


確実にプラノテラピーのエネルギーは治癒へと


働きかけているので飽きずに継続してみて下さい。





今回砂糖断ちを始めたキッカケは


いつもお世話になっている


広瀬内科クリニック


玲子副医院長先生が


静岡元気クリニック



を開業されたので


血液検査に行ってきたのです。





体重が過去最高になってしまい


糖尿病が心配だったので


検査検査を受けたら糖尿病は大丈夫でした。


ダメだったのがコレステロール。


2年前の広瀬クリニックのデータから


体重は4キロ増えて、その時は大丈夫だった


コレステロールが爆上がりしていました。


私は鉄分とタンパク質が足りていなくて


こんなにも太っているのに栄養不足な状態。





それは何故かと言ったら


腸が荒れていて栄養が吸収されていないから


そんなわけでコレステロール対策と腸活も始めます。



プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町杉谷
オロヴェリィ ヒーリングルーム