幸せなシンクロを引き寄せるプラノテラピー

私が最後の晩餐に食べたい!

亡くなった時にも供物でお供えしてね(笑)

とお願いしてあるのが

Ryu-mycafe のケーキ!


苺のムースも激旨😋



苺のタルト


苺のレアーチーズ


米粉のロールケーキ


これは何だったろ?


抹茶ロールケーキ


サツマイモのプリン


ブルーベリーのレアチーズ


チェダーチーズのマフィン


黒ゴマプリン


ホワイトチョコムースと白ワインゼリー

このムースを真似して

何回も挑戦しているけど

オーナーのユカさんが作る味にはならない😱

コツとレシピまで教わったけど

ユカさんが作るような美味しさにはならない💦



その時に思うのが、

ケーキ作りに対しての愛情が違うんだよなー

といつも思う。



ユカさんは仕込みをしながら

ホ・オポノポノを唱えながら作っていて

食べた人が幸せに笑顔になる事を

イメージして作ってから美味しいのです❤️




最近、私は小麦不耐症が酷くなっているので

パフェ系しか食べれていないのですが

続々と美味しそうな新作ケーキが出ていました。

ユカさんの作るケーキは

何を食べても美味しいのでお奨めです❤️



Ryu-mycafe
 
群馬県太田市竜舞町5321

定休日 月曜日 火曜日

営業時間  11時30分〜17時30分


プラノテラピー
料金 4.500 円
場所 三重県菰野町
出張ヒーリング
全国対応致します。