ども〜


三島めだかのぺろぺろです!






先日

サラサーティー コットン100が届きまして、




あれ?
なんか違うなぁ真顔





サラサーティー カットン100だったかな?


ん〜、違う真顔







サラカットン100


いや







コタカットンNEOだぁニヤニヤ





よーし、早速使ってみようデレデレ





とその前に、




名前が間違ってますけど〜アセアセ

配達員の方に舐め回すような視線で見られましたよ〜笑い泣き



ぺろぺろなだけにちゅー



ということで、

早速テイスティング〜ウインク





ぺろぺろ、ぺろぺろ


なんか血の味がする〜🩸





って違うかニヤニヤアセアセ







気を取り直して、


レッツ、クッキーング🍳

本日の献立は麻婆茄子です‼️


スタートデレデレ




あれ??

これ以上、包丁が入っていかない滝汗



もしかして、






不良品?


ではまた!!