ども〜


三島めだかのぺろぺろです!




さて、先日のプレゼント企画

多数の方にご参加いただき、ありがとうございますウインク




早速、我が家のツノガエルちゃん達を紹介しながら結果発表したいと思いますニヤニヤ




まずは


1匹目‼️



ベルクラちゃん
(ベルツノガエル × クランウェルツノガエル)

お迎えした時に比べて、かなり大きくなりましたニヤニヤ





続いて


2匹目‼️



クランウェルちゃん
(クランウェルツノガエル パステルグリーン ミュータント血統)

こちらもかなり大きくなってます!
ミュータント血統で、お腹がスケスケになってましたが、普通に戻ってしまいました真顔






続いて


3匹目‼️



ファンタジーちゃん
(クランウェルツノガエル × アマゾンツノガエル)

こちらも大きくなりましたデレデレ
ボディのオレンジが鮮やかですね🧡




ここまでは紹介してましたねニヒヒ







続いて


















4匹目‼️



クランウェルちゃん
(クランウェルツノガエル 色変個体)

渋い色合いに惹かれてお迎えしてしまいましたデレデレ





続いて


















5匹目‼️



クランウェルちゃん
(クランウェルツノガエル アルビノミュータント )

もちもち苺大福みたいで可愛い〜ちゅー








続いて




















6匹目‼️





クランウェルちゃん
(クランウェルツノガエル マスカットウルトラパターンレス)

完全にパターンが消えて、ツルっとしてますデレデレ





続いて



























7匹目‼️



ブリちゃん
(クランウェルツノガエル ブリスターノーズ ミュータント )

いわゆる奇形ですね真顔
鼻先がプクプク膨れてムーミンみたいですデレデレ




続いて
























以上‼️


以上になります真顔


正解は7匹ニヒヒ



みなさん

3匹という答えが多かったですが、

私、変態ですよ!?

そんなわけないじゃないですかぁニヤニヤ


あまりにも正解者が少なくて驚いていますポーン





それでは正解者を発表します‼️



YUTAKAめだかさん、taka-tenさん


正解者、2名笑い泣き




それでは、この2人に、、、、、、









って、


あれ!?









2人とも

俺のことフォローしてないやないかぁポーンポーンポーン

追記:(勘違いでした!2人ともちゃんとフォローしてくれてました滝汗




しかも、taka-tenさんは静岡県東部めだか愛好会のメンバーなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残念です!

追記:(勘違いでした!2人ともちゃんとフォローしてくれてました滝汗






今回、正解者2名でしたが、


ステッカー取得権利者は0名でしたゲローゲローゲロー



追記:(勘違いでした!2人ともちゃんとフォローしてくれてました滝汗





なので、


再度クイズを出題します!!




《問題》
少し前からツノガエルを飼いはじめて、2019年11月10日時点で7匹のツノガエルを飼育していた三島めだかですが、2019年11月17日現在、何匹のツノガエルを飼育しているでしょうか!?


ビックリマンシール風ステッカーが欲しい方は、下記の手順に従って、コメントに答えを書き込んでください!!



❶三島めだかをフォローして下さい!

❷この記事へのいいね、ポチッをお願いします!
(リブログも歓迎ですよ〜)

❸クイズの答えをコメントに書き込む!
(1人1回、2回目以降のコメント無効)
(コメントは承認制のため、投稿してもすぐに反映されません。コメントが承認されたら応募完了です。)




正解者の中から抽選で3名に、三島めだか・メダカぺろぺろステッカーセットをプレゼントしますデレデレ


3名のうち1名の方にはレアバージョンの黒ステッカーもプレゼントしますちゅー



応募締切は、2019年11月23日(土)23:59まで!!



皆さん、是非是非プレ企画にご参加くださいニヤニヤ




ではまた!!