ばんじょー!



あ…(   ¯꒳¯ )ドモドモ


取り乱しました┏○ペコッ


復帰早々なんですが


旦那がね?





になりまして🤣
旦那はワクチン全接種済みでありんす。


金曜日
なんかクシャミでるな〜?
その夜 倦怠感が強くなり
朝方に発熱。

病院第4土曜でお休み…

風邪薬飲んでも効かず
本日まで凌いでおりましたが!
病院へ行き見事に567


となりました🤣

私…
木曜日に免疫抑制剤の注射打って 絶賛免疫力低下中‼️
その翌日に旦那は体調不良よ

で、私は もう喉が痛くて見たら赤くなってる🤣

咳とかもないし とりま今の所大丈夫。

だけど我が家だけパンデミックになる可能性濃厚!

だって旦那はトイレとか消毒もしてくれないし

私はもう既に41度の熱出した時あれは567だったと勝手に思ってるので こりゃアカンて感じる事が出来る自信あり
(๑•̀ㅂ•́)و✧

肋骨折れるかと思うくらい咳出てゼーゼーヒューヒューしたし
全身の痛みに
熱による頭痛
悪寒も普通じゃなかったもん。

とにかく!
旦那に言いたい事はひとつ!


これよ!

だりぃ熱ある〜喉痛い〜と
言いに来て茶の間で鼻かんでくなよ🤣💦
もうっ!


因みに息子は しばらく職場に来ないでね♪って言われてました🤣

息子と力を合わせて乗り越えます💦

末っ子は外にも出たがらないくらい神経質になってたのに

呑気にしてるし😐…。

とりあえず旦那がおトイレの後も消毒しないズボラさなので
末っ子を部屋から出ないようにすることが最善とした。

( ´△`)アァ-
平和をくれ〜💦