お久しぶりです!


なんやら色々ありましてね。


とりあえず体調の事を書くかな。


6月下旬にリトルベンする時めっちゃ痛くてね。


膀胱炎だと思って7月の定期受診まで我慢してた。


7月

低カリウムでお薬のんでましたが最低値までしか上がっておらずカリウム剤は継続。


この頃には下痢も酷くなり暑い夏特有のやつだと思ってたし、消化器内科の医師とも

夏は腹痛で冬は関節痛で大変だね‪💦‬なんて話もした。


低カリウム

ガンマGTPとコレステロール値が爆上がりでコレステロールのお薬を追加。


一日1食しか食べれてへんのに何故コレステロール上がるのよ💢

だったら好きなもん食っときゃ良かった!

クッソー!


そして白血球の数値が12000ちょい。

なのでリウマチ膠原病の主治医に膀胱炎かもしれないと説明して抗生物質十日分貰いました。


飲んでる時は発熱はあるもののリトルベンに痛みが無くなり紅茶みたいな色のリトルベンも透明感も出て改善した感じがあって

熱も抗生物質が頑張ってくれてるからだ!と

10日間飲み切りました。

٩(>ω<*)وヤッター!


ところが2日か3日経過したところで…


また元に戻ったどころか…

背中にも痛みが出始め

腹痛も酷くなり

夜になると熱が38度を超えるように。

昼間は平熱😮

今年の夏はこちらでも気温が連日30度を超えていて本日も31度…

だから体調が悪いと思ってて

水分摂っても一日に行くおトイレの回数は下痢をしていなければ2回。

少ないなって思っていたら

日に日に背中の痛みが強くなり歩く振動、欠伸、声を出すだけでも痛くなり


これはおかしい…と思い始めて色々考えたり調べたりしているうちに該当したのが


腎盂腎炎(じんうじんえん)


まるっきり同じ症状で

これは病院いかねばならんのでは?


で!行ってきたけど

胆石はあるけど悪さしてない

腎盂腎炎って程の炎症反応でもない。

例えば10が入院レベルだとしたら6.9みたいな😅


で!

抗生物質5日分貰って帰宅。

明日で5日分飲みきるんだけど…

今の所考えられるのが尿路感染症だったかな?

なんか これ お股不潔にしてるみたいやんけ!🤣


熱が38度こえなくなって背中の痛みも楽になった。

リトルベンも透明感あり🙆‍♀️


ただ…38度超えなくなっただけで、夜になると薬飲んでも37.6(2023/08/19 23:29:36)

飲まないと38度なんだろうなぁ〜って

不安しかないんだけど?🙄


まぁ簡単に書けばこんなもんかな。

それと分かったのが

ひと月ふた月ブログ更新しなくてもブログの方は何事も無いというね。


作り物もまだ出来ない。

躁鬱のうつ状態が長引いていますね。


そしてどないやねん!💢て思うんが

こんな中でよ? 

遠回しにジジイ(実父)の後妻さんから遺産放棄の手続きしてくれませんか?って手紙が来た。

びた一文いらんし!💢

聞かれなくとも放棄やし💢

そもそも土地建屋 生命保険 預貯金の開示もせず一方的に 家の名義変更したいからっていう建前で連絡してくる根性が気に入らねぇ!

正当な手順踏んで連絡してこいや💢

お前らの家庭のもんなんて石ころ1つでも欲しくないわ💢


てな感じです。


誰がなんと言ってもいりません。

変な小細工しなければ円満に済んだのにね。

何が家の名義変更したいんです。だよ


汚い大人やで〜ほんまに