(。・ω・)ノども


大失態です!


弟家族に編んだ靴下!


残り2足を写真に収める前に送ってしもた!

(((;°Д°;))))ギャーッ‼️


センスの欠片も無いので

がっちり気合い入れて

バースデーカード書いて


これまたセンスの欠片も無いのに可愛く梱包する事に苦戦し…


写真の撮り忘れに気付いたのは発送した後。


そら

ブログを更新する気も遠くなる訳ですよ( ˙꒳​˙  )ワカル?


あと
仲良くして下さってるブロ友さんへ送ろうと思っていた手芸本があるんですが、
ばっちり2重にビニールの袋で防水対策して郵便局へ持って行ったんですよ。

そうしたらね?
「中身が本なのか確認する為に梱包の角を切ってもいいですか?
確認出来れば〇〇〇円
切らなければ〇〇〇円になるんですよ。
ですが、ぴっちりと梱包されいて
切れるところが無いので(笑)
なので
レターパック(370円)の方が厚さ3cm以下、4kgまで入れられるのでお得ですよ?」
と言われ…
ほんなら
本だけじゃなく何か他にも入れよう♪
と、その時は発送しませんでした。
なのにね?
肝心のレターパックを買って帰ってくるのを忘れるという更なる失態www

もうね?
次回は住所メモして郵便局で梱包して出してこようと思います🤣


さて!

弟と言えばですね。

来年、弟が単身赴任で出向する事が決まりました。

横浜を拠点に、アメリカ、台湾、中国、韓国へ海外へ行くのです。

大体 2年程。

ちょいと専門的な最先端技術の技術者(先生)してくるそうですw

弟、愛称が「よっしー」といいます。

各国で名前を覚えて貰いやすくする為に
お姉たんは考えた!
そしてLINEをした。
(今日ってなってるけど、このLINE本日では無いw)

餞別に送ってやろうかと思ったけど

これ!
15000円近くすんの!🤣
お姉たんは諦めました。

その話をしてた数日後…
弟!

はい。
1週間 ホテル療養での監禁生活となりましたw

まず
会社で数人感染者出まして。

濃厚接触者認定された弟は
数日 自宅療養を命じられ

金曜日に検査して陰性だったら職場復帰の予定が…

木曜日に発熱!

病院に行くと
「陽性さんですね」と言われたそうなwww

「フェアリー?(妖精)
リアリー?(本当に?)的なニュアンスで聞き返しっちゃったよw」
と言ってましたwww

そして、土曜日
義妹ちゃんも甥っ子も検査に行き陰性だったとの事で連絡貰い安心しました♪

弟に
「出向と567の妖精さんになった事 オカンに連絡した?」

と聞いたら

「言ってないよ?
オネエに話したんだし
言わなくていんじゃね?」

( ˙꒳​˙  )…。 

オカンは耳が聞こえないから
メールで報告せなならんからメールが面倒なのか…

弟の中で親代わりだった私にさえ話しときゃいいって感覚ね…

流石に2年もオカンに しらばっくれるのも面倒だから
「そのうちオネエから話しとくわ😅」と伝えた。

オカンに
「なんで教えてくれなかったの!💢😡💢」
て後々言われるもんねwコワッ

下手したらネチネチ一生言われる危険性がある。
コレ!
どんなホラー映画より怖いやつね!😱

ってな訳で、これからお布団です!

関節痛いよぉ…
整形外科の予約入れたいのに電話繋がらないから予約出来ないよぉ〜💦
年末だから?🤨

ではでは!👋