( *・ω・)ノどもっ!


昨日は嬉しいコメントを沢山ありがとうございます😆✨


嬉しくてチビりそうでしたw


そして本日の体調は!

 ドルルルルルル…ドラムロールw


また指がソーセージみたいになってる日ですwww

ムッチムチ❤

編み物が進みませんw



こちらもSeriaさんで見つけた靴下用の糸です。


百均だと思って侮る無かれ!


素敵な糸です✨



膝と腰は安定の痛さですわw


さて


我が家の新入り桜文鳥君は換羽が進み大分 大人になってきましたよ♪


立派なごま塩w

まだ顔にストローが沢山ありますねw
イワトビペンギンみたいw
ストローが取れたら
美しい羽根がお目見えする事でしょう❤
放鳥を楽しんだ後のふっくら♪

このごま塩具合を眺めてると…
赤飯食べたくなるwww

パラパラ…と掛けて食べたくなるごま塩www

食欲をそそる桜文鳥ねwww

そして
毎日 まるで今にも喋り出しそうにグゼリをしています

グジュグジュ…
ピッピッ♪
ゴニョゴニョ
ってしてますので

オスなんですが、
グゼリをするのはオスなのよ♪

一向に歌わないwww

そして まだマサイジャンプをしないwww

まだまだお子様なのよね🤣

12月産まれなので 
もうすぐ5ヶ月。

白文鳥君は この頃には歌って踊ってた気がする。

ゆ〜っくり成長して
長生きして欲しいです🥰

そして この子!
元気過ぎてカゴの中で派手にあそぶんですが
隙間に指挟んでビックリして暴れたのかな?

指から血が!😱💦

爪が血豆みたいな色になっててね?

骨折とかしてないか よく見てたけど大丈夫だった。
でも止まり木で片足で立ってるのを見ると痛々しかった

すると1週間程で…

爪が!
取れたの〜💦
取れちゃってからは何故か何事も無かったかのように
普通に戻ってます。

うちの桜文鳥は指に難があるのか!?

前桜文鳥君は火傷で
指が殆ど無くなってしまったからね😢

今回に懲りて少し学んでケガだけはしないで欲しいなぁ💦

ってな訳で 今日もお笑いもなくwww

ここまで!👍✨

したっけね👋