( *・ω・)ノどもっ!


お知らせ。


まず最初にお詫びから。


この度のアメトピ掲載で、沢山の方から フォロー申請をいただきました。


ただ、ブログを1つも掲載されていない方、最近のブログの更新が無い方、商い系の方に関しては 承認を見送らせて頂きます。


長年の経験上、捨て垢ですぐ退会される方が殆どだからです。


大変申し訳ございませんが ご了承くださいませ。

┏○ペコッ


追記〜追記〜!


前言撤回!


承認を解放しました💦



ってな訳で、本題へ〜


もう人形を増やすまい…と

思ってたのに…


懲りずにリカちゃんを中古でお迎えしてしまいましたwww


以前から欲しかった

黒髪、ワンレンのリカちゃんです♪



御髪が上手く整えられなくて 後ろで結んでます( *´꒳`* )

で!
驚いたのが…

made in ちなじゃないっ!

お安いリカちゃんて大体 ちな製なんっすよ!
(私の偏見?w)

私は新品で買った(買って貰った)リカちゃんは AE〇Nで購入した初音ミクリカちゃんと
(↑ちな製)
他のお店で買ったハッシュタグリカちゃんだけwww

他はリサイクルショップとかフリマとかw

ミスドリカちゃんも ちな。

結構な確率で ちな製ですw

で!
今回の黒髪リカちゃんは、ハンドメイドの和装していまして…
禰豆子ちゃんの着物を着ていました。

にゃるほど!
髪の毛先はオレンジじゃないけど、禰豆子ちゃんの着物着せたい気持ちがわかった!

器用に作られていました。

凄いです♪

私も人形の服を器用に作れるようになりたいな〜
(*´・ω・`*)

コスプレもいいかも?w

さて、体調の記録です。

今日は朝から吐き気が凄くて原因は不明。

脂っこい物を食べた訳でもなく…。

そして手術した膝がズキズキ痛む。

せめて吐き気だけでも何とかならないかしら?

吐き気止め探すのもダルっwww
胃やお腹がゴボゴボして気持ち悪っ!
オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

てなわけで、午前中に、嗚咽を響かせながらも洗濯は終わらせたので ぼちぼち編み物でもしますか。

したっけね👋

追記


なんじゃこりゃ〜!
Σ(゚д゚;)