(ノ ̄ω ̄)お晩です。

お知らせです!

今 住んでいる家が取り壊されることになりました(笑)

で!
立退きになるのでーす!

まだまだ猶予はあるけど、今後は断捨離、物件探し、季節の物の箱詰め などなど

これから少しづつ忙しくなりそうなので ブログの更新頻度が減ります!(笑)

物作りはやめない(笑)

でね?
なにが?って今4LDKを格安で借りてたんです(笑)

その前が一軒家だったから その荷物が入る家…みたいに探してたら たまたま ここを見つけたの(笑)

で!
次は3LDK(絶対) 今みたいな物件なんてそうそう無いから…

てなわけで一部屋分の物を捨てまくらなきゃならないのです!(笑)

釣り道具…車無くなったからもう行けないのでポイ。
キャンプ道具とBBQセット…上に同じ
人1人入る車の屋根につけるルーフBOX
車無いから破棄(笑)
BOXの鍵を無くして見つけたら息子が車買った時にでも譲渡しようとしてて残してあった(笑)
息子も結婚とかで当分車どころじゃない(笑)

車のパーツ、車で使うサーチライト、電源用バッテリー他にもなんだか手放せないカーグッズが山ほど!(笑)
キャンプ道具なんて何人で行けるの?ってくらい…売れる様な綺麗な物でもなく。
新品でも劣化してる可能性ある物もあるから 譲渡するのも不可!
そうなると破棄しかない(笑)
スキー、スノボももうしない。
肥やしになってる服しか入ってないタンス(旦那のw)
私はプラスチックの引き出し2つくらいしかタンスは無いのに旦那はちゃんとしたタンス3つある
(私の服はタンスじゃなくて良く着る服をポールにぶら下げてるw)
引きこもりだから服も少ないのよねー。

やたら幅のある息子らが学生の時に使ってた勉強机にしてたテーブル2つ
(今は旦那の作業机、私のミシン机になっていた)
作業なんてどこでも出来るから それも破棄!

それだけ破棄しても押入れに入れていた物があるから一部屋分て まだまだ…
( ̄▽ ̄;)

それを こーれーかーらーやるんです

まだやってないんです(笑)

どうしようね?(笑)

3LDKでも狭い3LDKだったら もっと捨てなきゃ!

頭いてぇーわぁ(笑)