こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ようやく羊毛フェルトの文鳥が完成しましたよ~!
足は付けないことにしました(笑)

羊毛フェルトというか 羊毛では無いアクリルフェルトのアクレーヌなんですけどね?(笑)
羊毛フェルトより、まとまりやすくていいと思いますよ~
正直 ダイ〇ーさんで売ってる羊毛フェルトは上級者向けの羊毛なので 初心者さんには扱いづらく...
アクレーヌなら初心者さんが楽しめると思います。

くちばしがどうしても厚みが出てしまった。
下に見えるのはシマエナガさん(笑)


そして昼間のブログで書いた
自作のレジンアイ
ソリッドアイと合体させてみました。

正面

鳥の餌がテープにくっついてますね(笑)

今度は色を入れてみたいと思っています。

さて
こちら

先日 羊毛フェルトの材料を買い足しに行った時にスタバに寄ったらスタバのお姉さんがくれた付箋(笑)

なんか勿体なくて使えない(笑)

可愛い!と思って買った文具とか使わないでとっておくタイプの私...。
そりゃ物が増えるわけだ...(笑)

断捨離...
出来ない人です(*´ω`*)