こんばんはm(_ _ )m

 

めだか日本海です。

 

暖かい日がつづき、水槽の上に波板を被せているため水質の悪化で、メダカが★にならないかと心配していましたら最近ポツポツと出てきました(ノ_・。)

 

1483696950568.jpg

 

波板を被せることにより、水温は2度前後上がり良いのですが、ほぼ密閉状態になり水質悪化になりやすくなります。

 

皆さん、気を付けてください。

 

 

 

何種類か飼育している幹之の中でも、一番好きな幹之を紹介します。

約1年目前の写真ですが微笑ましくて癒されると思います(*^.^*)

 

_20170311_211907.JPG

 

 

_20170311_211927.JPG

 

会話しているような(*^▽^*) 

_20170311_211848.JPG

 

 

 

近日中に、三色ラメ幹之黒勝ち個体の最新情報をお伝えしたいと考えています。

お楽しみにm(_ _ )m

 

 

 

 

 

メダカのマークをポチッとお願いしますm(_ _ )m