こんばんはm(_ _ )m

 

めだか日本海です。

 

一昨日、久しぶりにメダ友4名で酒を飲みながらの会議?を行いました(*^.^*)

 

メダ友のあきのそらさんが、その様子をブログで書いていますので是非覗いてください。

http://ameblo.jp/akinosora0917/entry-12254704384.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----akinosora0917_12254704384

 

 

1489063475448.jpg

 

_20170309_214902.JPG

 

メダ友3名簡単に紹介します。

トシ坊さん     酒は苦手で烏龍茶専門   メダカは綾錦、146 女雛が大好き。

 

あきのそらさん  酒は飲むし食べる人  メダカはラメが大好きで楊貴妃ラメ、黒ラメ、、

            白ぶちラメは1級品  黄桜も極上

 

りえっとさん   メダカより酒が好き   幹之、三色ラメが特に好きで、酒を飲むとヤフオクで                                      

           購入したくくなる(*^▽^*)

 

3名とも良いメダカを持っているのに、怠けてブログに紹介しないのが残念ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

最後に夜桜を紹介します。

頭部が黄色で胴体は青黒と黄色がミックスしてような色合いで綺麗です(昨年秋撮影)

 

_20161020_113733.JPG

 

 

今月撮影した上記の夜桜です。

水質の悪化からくるものなのかはわかりませんが色落ちをしてしまいました。

これはこれで綺麗ですし元気一杯なので今後の成長に期待です。

 

_20170305_170555.JPG

 

_20170305_173552.JPG

 

 

 

 

 

 

メダカのマークをポチッとお願いしますm(_ _ )m