こんばんはm(_ _ )m

 

めだか日本海です。

 

昨日で大雪も終わり、今日から4日間は最高気温6度から10度の予報で一安心です。

 

毎朝の除雪で体が寒くて、痛くて、眠くて、メダカの世話もしないでごろごしている毎日です。

 

 

 

メダ友でメダカ交流会inエヒメさんの会員でもある、まささんの超スーパー幹之の子供を紹介します。

 

昨年初めての飼育で採卵後育てた子供は、何と光の伸びが驚異的な速さでスーパー率5%前後でその中で超スーパーになったのが85%前後でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして7割が2色光です(ノ´▽`)ノ

 

まささんの超スーパー幹之は恐ろしいメダカです。

 

_20170125_232511.JPG

_20170125_232430.JPG

_20170125_232332.JPG

_20170125_232302.JPG

 

超スーパー幹之ばかりで、写真を撮ってもどの個体なのかわからなくなります(;^_^A

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

メダカのマークをポチッとしてもらえるとまささんも喜びますm(_ _ )m