皆さん、お久しぶりですσ(^_^;)

 

めだか日本海です。

 

いつもお世話になっている、メダカ交流会inエヒメさん主催のメダカ展示会が下記のとおり開催されます。

 

展示会当日は、普段見ることもできないメダカが展示されますし、オークションや即売では展示品と同等クラスのメダカがでるかもしれません。

 

是非足を運んで入手してください。

 

7097206f.jpg

 

 

去る8月21日(日)に岡山県岡山RSKバラ園に於いてメダカ交流会inエヒメさん主催の展示会が開催されたのはご存じのことと思います。

 

私、めだか日本海も綾錦、全身体内光を展示させていただきましたが、そのめだか写真を垂水会長よりいただきましたので紹介しますm(_ _ )m

 

実物より綺麗で感動・感動です(o^-')b

 

1472553927336.jpg

1472553772662.jpg

1472553767190.jpg

1472553762905.jpg

1472553760156.jpg

 

いかがでしょうか?

 

素晴しいと思っていただけたら、是非下のマークをクリックしてください。

   
   にほんブログ村