んばんはm(_ _ )m

 

皆さん、お久しぶりですσ(^_^;)

 

めだか日本海です。

 

春から頑張ってブログ更新をする予定でしたが、稚魚飼育は20品種限度とわかっていながら27品種にもなり、頑張っても時間が足りずクタクタの毎日で( ノД`)シクシク……

 

何とか8割程度採卵は終了しています(^∇^)

 

その中で、期待した以上の色のりとラメの入りがよく今後の成長が楽しみな三色ラメを紹介します。

 

1469878646593.jpg

 

1469878643754.jpg

 

いかがでしょうかσ(^_^;)

 

お知らせですm(_ _ )m

 

いつもお世話になっている、メダカ交流会inエヒメさんの展示会が8月21日(日)、岡山県岡山RSKバラ園において開催されます(^ε^)♪

 

詳細は下記のとおりです。

 

ぜひ足を運んでくださいm(_ _ )m

 

感度するめだかに会えますよ。

 

1469879116639.jpg

 

簡単ですみませんm(_ _ )m

 

これでおしまいです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下のマークをクリックし応援お願いしますm(_ _ )m

    
  


にほんブログ村