おはようございますm(_ _ )m


めだか日本海です。


1週間ぶりの更新となりました。


全国各地で展示会が開催または予定されていますが、新潟には残念ながらないので、去年はメダカ村さんから写真を送っていただいたものを勝手につかい「ブログ内展示会」を行いましたが、今年は忙しいのか送られてきません。


そこでブログ内一人展示会を開催することにしました(*゚ー゚*)



1461334107857.jpg







綾錦 以前このブログに紹介した個体で、北条めだかさんにお願いして色揚げをしていただきました。切れのある明るい紅が自慢の紅白です。


1461334110321.jpg






オーロラ オレンジと黒の対比が美しいめだかです。



1461334114662.jpg





















全身体内光 体型がよく透明度の高い表皮で光量が強い個体です。



1461334120802.jpg






ヒカル錦 ふくよかな体型と濁りのない黄色と白地で癒されます。



1461334123859.jpg

オーロラ  黄色と黒の入り方が絶妙で群泳させたいめだかです。



1460191419389.jpg







頭光全身体内光 頭部の光と体内光が綺麗です。



1461352025038.jpg






綾錦×紅観音 体型は少し細いですが濃い紅で目を引きます。




ブログランキングに参加しています。

下のマークをポチッとクリックお願いしますm(_ _ )m


     
      にほんブログ村