こんばんはm(_ _ )m


めだか日本海です。


昨日土曜日に、関東ではトップレベルを誇る、めだか大好き愛好会さんの展示会に行ってきました(*゚ー゚*) 


めだかを見る目を養うには、グレードの高いめだかを実際にみることが一番です。


朝6時過ぎにめだか日本海グループの一人、ぶんぶんむしさんと二人で出発。


10時30分頃会場到着。


駐車場には車を止める場所がない位で人気の高さに驚かされました。


会場にいくと来園者の方が和気あいあいでメダカ掬い、即売コーナーなどで楽しんでる姿はとホットしますね(*゚ー゚*)


会員の皆さんが、自信をもって展示されためだかは体型、質ともに素晴しく逸品揃いのめだかばかりで勉強になりました。




1460890414719.jpg






1460812702514.jpg








1460890380255.jpg






 

1460812716355.jpg
1460812707915.jpg
1460890397569.jpg




1460890384068.jpg









会場には数時間のお邪魔でしたが、この度もも~さんから交配、色揚げ等の極意から、最近の話題までいろんな話をお聞きし有意義な一日となりました。


そして去年お邪魔した時に会話の中ででた、名馬メジロブライトの帽子までいただき感謝でいっぱいですm(_ _ )m



1460779321691.jpg







1460891134477.jpg
























も~さん、めだか大好き愛好会の皆さんありがあとうございましたm(_ _ )m




ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いしますm(_ _ )m



   
    にほんブログ村