こんばんは<m(__)m>


めだか日本海です。


水温があがり、めだかも水面近くまで泳いできて餌を欲しがるようになりました。


新潟県は2月下旬頃から雪割草の展示会や品評会が行われています。


雪割草は、ミスミソウ属の園芸名で新潟県を中心とした日本海側に自生している山野草で、いろんな色と花形で大人気の花です。


写真は義弟宅の自家交配で作出した雪割草で素晴しい花を作出するには、血統・系統重視で抜きにはできないとのことです。

めだかと一緒ですね(*゚ー゚*)


1457356337767.jpg



1457356350670.jpg









1457356341942.jpg








1457356346332.jpg















最後にお気に入りの幹之です(*゚ー゚*)



DSC_0333.JPG



DSC_0331.JPG












1457444600628.jpg




ブログランキングに参加しています。

下のマークをクリックして応援よろしくお願いします。


     
      にほんブログ村