こんばんは m(_ _ )m


先日のブログで、格好つけて出来もしないような目標を書いてしまい、反省しているめだか日本海です。


とくに、➆打倒メダカ村さん (((゜д゜;))) です。


翌日、メダカ村さんから突然「えぇ目標やね。昨年春うまれたヒカル錦の写真どうぞ」とメールをいただきました。


拡大してみたらビックリです ヽ((◎д◎ ))ゝ


紅、白、黒の三色模様に、背ヒレの近くに幹之の光がありました。


錦鯉の大正三色光物を大和錦といいますが、この個体を種親に使ったら

ミニ大和錦を作れる夢のあるめだかです。




ななつ星☆☆☆☆☆☆☆憧れのヒカル錦の写真どうぞ。 


DVC00139.jpg


















IMG_20150103_143553.jpg










DVC00138.jpg



















おやま分校さん、メダカ村さんのところには写真のヒカル錦より上物がいるらしいです。

至急、ヤマトを手配してください (*^▽^*)


メダカ村さん、ヒカルさん、今年もよろしくお願いします

 m(_ _ )m