こんばんは、たんぽぽです(。・ω・)ノ゙

 

 

 

今日はとっても充実した一日でございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

7時~12時までバイト、13時半ごろから14時半までレッスンからの、

続いて14時半から特別レッスンという若干のハードスケジュールでしたが、

レッスン後、後輩ちゃんとずっと行きたかったプラネタリウムに行ってきたのです♪

 

コミカミノルタプラネタリウム満天!

1491822598748.jpg

 

高橋一生さんナレーションの音楽はSuperflyさんという豪華さ!!

 

 

これは絶対行かなくちゃ!!

 

プラネタリウムずっと行きたいと思いながらも全然いけてなかったし、絶対行きたい!!

 

 

と、去年から思い続けやっと実現したのです!!(笑)

 

 

プラネタリウムなんて、小学生ぶりぐらいに行ったんですが、

 

 

文明の進化を感じました(笑)

 

 

 

すごい臨場感で、思っていたプラネタリウムとはいい意味で違うものになっていて、

とてもとても面白かったですし、とても感動しました。

 

綺麗だった。。。。

 

 

高橋一生さんの声は最高ですし、いいタイミングでSuperflyさんの音楽が流れる。

 

 

 

 

 

最高だ。

 

 

 

 

これにつきます!!(笑)

 

 

 

とても久しぶりに、いいものを見たと、とても心満たされたというか、

見終わってからもときめきが止まらない!!!!(笑)

 

 

私、とっても良いストレス発散場所を見つけてしまったかもしれません!!(笑)

 

 

煮詰まったら今度からはプラネタリウムに駆け込もう、そう、思いました(笑)

 

 

 

煮詰まったらプラネタリウム・・・。なんておしゃれ!!←

 

 

 

入場料も全く高く感じないほど満足したので、

これは本当に定期的に通いそうです(*´ω`*)

 

 

 

とりあえず、高橋一生さんがやっている間にもう一度行きます、絶対!!(笑)

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

 

 

それと偶然、「人は見た目が100%」というドラマの何か?宣伝?で、

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん、知英さんがいらっしゃっているのを目撃!!

 

すごい人だねー、なんかあるのかな?

 

 

ってひょいってのぞいたらまさかの!!(笑)

 

 

 

とってもラッキーでした(*´艸`*)

 

 

 

バイトからのレッスンレッスン頑張ったからご褒美だったのかな!?

 

 

なんて思ったり。(笑)

 

 

 

 

 

いやーでも、本当に稀にみるいい日でした!!(笑)

 

 

いい意味でため息が止まらない日なんて、いつぶりか(笑)

 

 

 

幸せいっぱいのたんぽぽなのでした(*´ω`*)

 

 

 

さぁさぁ!

 

 

今日の幸せを糧に、明日からも頑張っていきましょーー!!

 

 

レッスンの課題大量に出されてしまったし。。。

必死にさらわなくては・・・・!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また♪

 

 

 

 

P.S

 

今日も月と金星と桜のコラボが素敵でした♪

1491832856783.jpg