こんばんは、たんぽぽです♪

 

今日は朝バイトのあと、友人と浅草のほうまでお花見に行ってきました(*´艸`*)

 

雨は降らなかったものの、なかなかの強風・・・(笑)

 

それでも、桜が本当にきれいで、行くことができてよかったなぁと思っています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

それでは、写真をぼちぼちと。

 

1491475925147.jpg

 

1491475949380.jpg

 

1491475939282.jpg

 

浅草に行ったのが数年ぶりだったので、スカイツリーこんなに近いのかと驚きました。

桜との相性ばっちり~~とか思ったり(笑)

 

それと、せっかくここまで来たので、ということで噂の?今戸神社さんにもお邪魔してきました!

 

1491475958986.jpg

 

1491475966675.jpg

 

のぼりでもわかる通り、はい、縁結びで有名だそうで!!(笑)

 

そろそろお年頃の私としても願わずにはいられませんでしたよね・・・(笑)

それにしても強風で、のぼりが暴れていたにも関わらず、この完璧な写り!!

思わず笑ってしまいました(笑)

 

そしてしっかり良縁祈願をしておみくじを引いてみたら、見事大吉!!

 

大変、喜びました(笑)

 

しかし、わたくし大変抜けておりまして、せっかく来たのに、御朱印帳を家に忘れてくるという大失態(_ _。)

 

ショックでした・・・。

 

で、でもきっとまた今度くるときに!必ず持ってこようと決意!!

 

その時には、お礼参りになれるといいなぁなんて思ったり。

 

 

さて、明日はお仕事掛け持ち日。

 

それとやらなきゃいけない雑務をこなさなければ・・・!

 

何か一つ抜け落ちそうで、すでに恐怖なので、やることメモしようと思います・・・(笑)

 

 

今週もあと少し。

 

 

来週からはいよいよ授業がスタートします!

 

しょっぱなから、すごく緊張の特別レッスンとやらがあり、今から震えているたんぽぽであります・・・(笑)

 

 

しっかり練習しよう!!!!

 

 

 

 

それでは、またヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ