お久しぶりです(^^)

嬉しいニュースです!
昨日、兄夫婦のところに女の子が産まれました٩(*´︶`*)۶
私に姪っ子ができ、私はおばさんになったわけです!!←

私の子と学年は違うけどいとこだなぁヽ(*´∀`)ノ
いとこができたんだなぁ、おばさんになったんだなぁ、

兄の奥さん頑張ったなぁ(;▽;)
痛かっただろうなぁ(;▽;)
無事生まれてよかったなぁ(;▽;)
そんな事を考えると感動して涙出たwww
自分の時は泣かなかったのに(笑)


誰一人として同じお産はないど、共通して言えるのは命の誕生って素晴らしい。
自分のお腹の中で人間が育ってるって想像できますか?
私は実際生まれてくるまで頭では分かってたけど実感なかった。笑
ちゃんと目があって耳があって口も鼻もあって手も足も指が5本あって…
そんな当たり前のことがどれだけすごいか!!幸せか!!!
そう思うと顔が可愛いとか不細工とかどうでも良くなるのです(笑)


話がそれちゃったけど、兄ちゃん奥さん、おめでとう、早く会いたいね!!