昨日の4月9日は私の誕生日でした(^^)

だけど頭は子どものことでいっぱいで、前日に明日誕生日だねって言われても
あ、そうか明日誕生日か!( ゚д゚)
って感じだったし
当日誕生日おめでとうって言われても
あ、そうか今日誕生日か!( ゚д゚)
って感じで全く誕生日感のない誕生日でした(笑)

一日中引きこもりのすっぴんパジャマだしね。

だけど夜は親がケーキ屋さんが閉まってたから(笑)コンビニでケーキ買ってきてくれたし
旦那がプレゼントもくれました(´∀`*)
服買ってやる!靴買ってやる!
って昨日しつこく言ってくれたんだけど、いや欲しいものないって断ったんだけどね。
ありがたいね!!
ちなみに私は旦那の誕生日なにもあげてない←


1つ歳をとったからってなにが変わるわけでもありませんが、今年もどうか皆健康で笑って過ごせますように。
代わり映えのしない当たり前の毎日がありますように。

24歳で結婚、25歳で結婚式と新婚旅行、26歳で妊娠出産。
27歳は何が待ってるのかな、わくわく。