お久しぶりです(^ω^)
4月になり桜もちらほら咲き始め、新元号も発表されましたね!


…ってゆうのは私にはどうでもよくて、
次に更新する内容はこれだと思ってました、

予定日より3日早い、3月27日17時59分
第一子、無事に出産致しましたヽ(*´∀`)ノ
産みました!私!母になりました!
3月中に産みたい産みたいと思って毎日早く出ておいでーって言ってみたり
スクワットしたり柔軟したりその他諸々……
そしたらまさかの旦那と同じ誕生日に生まれてきてくれました(^q^)←


お産は…子どもの顔みたら痛みなんて忘れるって言うけどそんなわけがないし、
産まれたらやっと会えたね♡とか泣きながら言うのかなと思ってたけど実感なさすぎて何も言えなかったし
旦那と感動の涙を流すのかなと思ってたけど、それよりも傷の縫合の痛みに苦しんでたし
我が子が産まれた瞬間も感動の命の誕生のはずなのに、あぁ、赤ちゃんって本当におぎゃーって泣くんだって感じで感動もクソもなかったし、
てゆうか2回くらいいきんだだけでもう頭見えたよって早すぎだし、
……ってゆうのが感想です( ̄∀ ̄)

スーパースピード安産だったけど、だけど!お産ってこんなにも壮絶で本当に命懸けで。
こんな思いして産んでくれた母に感謝してもしきれないね(^^)
ってゆうか全国のお母さんほんとすごい。

生まれてから今日で5日目だけど慣れない育児や授乳で1日2時間睡眠くらいできてますwww
もう逆に眠くもないってゆうwww
もともと眠りも浅くて夜中に何回も目覚めるタイプだからわりといけてるかもだけど毎朝顔面蒼白。笑

あと産後5日で体重戻ったww
あとあと、出産してから胃の圧迫がなくなったせいか面白いぐらいにめちゃくちゃなんでも食べれるし、お腹いっぱい食べてもすぐお腹空くし、でも痩せるってゆう母乳マジック←

ご飯が美味しくってぱくぱく食べれるっていつぶりだろ?感激、感謝。
ほんとすごい、ほんとすごいことなの。


とまぁざっくり書くつもりが長々と書いてしまいましたが、とりあえず言いたいのは今すぐお母さんに感謝の気持ちを伝えてほしいって事です(´>ω∂`)
あんな痛い思いをして産んでくれて、その後も睡眠時間も体力も削って、やりたい事も全部我慢して、今までの生活全てをなげうって育ててくれるんだもんね、母親って偉大だね٩(*´︶`*)۶


※エイプリルフールの嘘じゃありません(笑)