昨日は職場の忘年会&歓迎会&送別会でした(^^)
私今は有給消化中で仕事に行ってないんですが一応今月まで在籍してるので送別会されてきました(笑)

2週間ぶりに会う職場の仲間達、
昨日のドラマみた?とか友達のように何でも話せちゃうとても優しくて面白くて大好きな人達ヾ(*´∀`*)ノ

働いてたら嫌なことも面倒なこともクタクタに疲れて帰ることも沢山あるけど
だけど思い返したら楽しかった事も沢山あってついこの間まで普通に話してた会話が笑ってたことが今はとても懐かしくて…
恵まれてたなって思います(*^ω^*)


終わりに色紙とアルバム2枚と花束2ついただきました(;▽;)

{DDC9DF4C-71C2-4188-B315-C514DB0994A8:01}

花瓶に入れる前の綺麗に包んであった写真撮るの忘れてしまった(つд⊂)
だからこれで。笑
{8C0D7693-F22D-4F1A-A3DE-78771E12006B:01}

伝わるかしら(笑)
花瓶に入れたらあんなに小さく見えちゃうけどすっごい大きくて持つのもやっとだった!
こんな大きな花束貰ったの初めてだよ!!感謝(;▽;)

右のお花は私がラプンツェル好きだからラプンツェルをイメージして作ってもらったんだって、写真だとピンクっぽいけど濃い紫のお花で可愛いの!感謝(;▽;)
玄関に飾りました!

左のお花は上司が個人的に用意してくださったみたいです、入社した時からずっとお世話になりました、ほんと感謝(;▽;)
こんな大きな花束、狭い我が家に飾れるとこなくてもう床に置いてる、ほんと申し訳ないけど(。•́•̀。)

もう戻る気はないけど、戻ってきてねとか待ってるよって言ってくれるのはありがたいです。
子どもが無事に産まれたらお邪魔しに行こうかな(^^)
ってその頃には忘れられてるかな(笑)